記事詳細

パチスロ

ジャグの楽しさ再確認

18 0

やじじさん

ブロガーランキング:48位
おいしょ

本日の実践機種は

LOVEジャグです

ペカTIME
19時30分~22時50分

開始前台データ
BB15 BR13
4900回転 180ヤメ
合算 ?

LOVE野郎との仁義なき戦いが今、始まる

幸先よく投資3Kで

祝一発目ペカッBAR
その後
連チャンして
300ハマリ

連チャンして
500ハマリ

んで連チャンして
その後も微妙なハマリを繰り返し

LOVEジャグ止め

BIG22(+7) BAR17(+4)
6400回転 160ヤメ
合算 ?

少し品のいいおじさんが打っていた、アイヌジャグ好調台がすごかったぁ

20時位から閉店まで、コンスタントにハマらず、箱半持ってきました半

ワシ、閉店間際にこの台が開いたので悪戯に回して

8回転でペカッり
でBIGり~
で閉店ガラガラ

閉店間際に出すのは、やっぱりキモチええわぁ~

今日の結果報告
投資3K
回収10K
プラス7K
(↑最後の一発が効いた)ワシ的
ジャグ満足度…80点

実践感想

高設定以外の、ヤメ時はつくづく難しいもんですなぁ今度は自分のヤメ時ルールを作って実践に励みたいと思います

今回、は…無いなぁ

次回はサービス×

期待してねぅ

では、お疲れ様でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ジャグの楽しさ再確認へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ラブリージャグラーAの関連情報