記事詳細

パチンコ

朝イチから躓く

18 0

やじじさん

ブロガーランキング:48位

みなさん、どうもでございます


本日は、夜勤明け朝イチ勝負じゃーい


と、意気込んだのはいいが


出発してから10分


今日は遠出して、よさ気な捜すかなぁ~と思っていたら、


…あ


忘やってもうたぁ~

朝から、おっちょで先行き不安に


取りに戻ってたら、
先輩から


先輩「今日、行くの止めた方いんじゃね~の」


ヤジ「確かに…いや、でも行く~」


「こういう日って勝てないんだよなぁ~」っと、心の片隅で思いながら、
遠出がめんどくさくなり、近くの微妙なに


  ┏━━━━━┓
  ┃換金率  ┃
  ┃パチ 2、4円┃
  ┃スロ 7枚 ┃
  ┃手数料有り┃
  ┗━━━━━┛


換金率低いうえに、手数料1、5%って


とりあえず勝負じゃーいこの時点で、もうテキトーになっとります負けパターンの気配が…


まず、蒼拳


擬似3回、神の慈悲でおまんじゅう山積みも何事もなくハズレ
投資3、5Kで止め


ふと、
パチ新台 ベノムの逆襲
が従来のパチとは違うと言う事で試しに打ってみました


お、1,5Kでさっそく当たりも、20Gの単発


えっと、この
ベノムの逆襲の大当りは
20Gワンセット
20G間で大当りを引けるとそこから上乗せ
例えば、10G目で当たった場合、10Gに上乗せ20Gで30Gまでの出玉獲得可能
その間でまた当たると、また上乗せの感じで出玉を増やしていく仕様です


20G中の大当り確率は毎回抽選で1/20、
LAST 1Gだけ1/2のファイナルCHANCEです最後がアツい


出玉は20Gで約1000発
1G辺りにすると50発


えっと解説はこのぐらいにして、


その後は出したり飲まれたりが続き…


最後に大当り140G継続
で終了


┏━━結果━━┓
┃3箱 7100発也┃
┃投資 パチ 50K┃
┃回収    16K┃
┃収支   + 11K┃
┗━━━━━━━┛


ふうなんとか勝てたぁと思ったら、現場召集が


ちなみにさっきまで、そのまんま仕事してました疲れた(´ε`)寝てないし


今日は朝イチから色々と疲れた一日でした

次は新しい見つけに行くぜい


では、お疲れ様


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

朝イチから躓くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。