記事詳細

パチンコ

ついに導入!!

48 9

やじじさん

ブロガーランキング:48位

機種



はい、皆さん
こんばんは~\( ̄0 ̄)/



年明けから全く勝てないんで賞に輝いています、やじ馬です。



ホントに勝てんのですよ。いや~パチンコってホントに勝てないもんですね



こうなると、どうやったら勝てるのって疑心暗鬼になっちゃいますよね~



打ってても、なんかホールにやられてるんじゃないかとか、被害妄想が凄いのなんのって(´Д`)



すいません…



グチばかっで…



たまにはグチグチ言いたい年頃なもんで言わせてもらいましたm(__)m 



で、あんなに負けて懲りてないリターズのやじ馬さん。





朗報です





1月22日



遂に



1発台の「天龍7000」が導入されます!! 



天下一閃をこよなく愛し、爆死しまくってる私にはこの上ない朗報?なの!?



1発台好きまにあーなな人ならこの気持ち分かるよね!?



玉1発の重みを感じれる台と言っても過言ではない



あ、プロレスラー天龍源一郎とはで関係ないですm(__)m



カイジを彷彿とした3段クルーンを突破してVを狙う仕様!!



「ざわざわ」だよ



一撃7000発を是非とも体感してみたい…



が、が、が、ガガSP



4パチですよ、奥さん



デンジャラスKの香りぷんぷんです!
!!



はたしてどうなりますやら、こうご期待!!



仕事早く終われば



いいけど…(・o・)





ページが途中で破られている…





では、明日になっちゃうので今日もノーマネーでフィニッシュのやじ馬でしたm(__)m



最後に皆さん



えだじまさん知ってまする?



このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    一発台
    
    大好きですよ
    
    でもね4パチだからこそ釘とか見ますよね
    
    私の分も出しちゃってください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    好きな台が導入されたら、テンション上がるよな!
    
    やじさんが、勝てますように(^^)
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    CR天龍??
    
    1回の当たりで
    7000発出るの??
    
    読んでる途中
    天龍源一郎?
    って、突っ込もーかと思ったら
    下に無関係ってあった(;^_^A
    
    やぢぢ、4円でもやるん?
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    天龍と関係があると思っていたわ~(;゜0゜)
    
    まとめて負けオツ(・ω・)ノ
  • 5. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    やじじん(o^-^)
    新台導入…楽しみだねー☆彡
    一撃!!やったれー!!
    でも~4パチはビビるな…ヽ(^.^;
    
    ってか…アバお面被ってるの!?(笑)
    虎パワーで楽しんで来てねo(^-^)o
    
    えだじまさんは知らにゃい(≧∇≦)
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    天龍は俺も打ちたいんだよね〜(^^)
    
    入りゃ脳汁出るの間違いない\(◎o◎)/
    
    んで、アバは白塗りの佐藤二郎にしか見えんww
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    1回当たれば7000発( ゜д゜)( ゜д゜)
    
    そりゃー是非ともいっぺん当ててみたい!w
    
    次から連勝!連勝!
    
    いやーパチンコって簡単でつね!って言ってみる?(笑)
  • 8. ややったぁさん ややったぁさん
    やじじんイケメンのお顔が(゜゜;)
    
    なんかさ、あたしのでよかったら、
    次はやじじん勝ちますように勝ちパワー送るよ
    (〃_ _)∥ デロデロ~
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    この天龍は権利物?
    (・ω・)
    一撃7000発はこのご時世では夢ありますな(^^)
    天龍レポ期待♪

ついに導入!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天龍∞の関連情報


設置店舗(全国)