記事詳細

日記

このポティト知ってる!?

37 11

やじじさん

ブロガーランキング:48位




皆さん、こんばんは(・o・)





昨日、夢を見てなぜか泣いていたやじうまです。
おそらく悲しい夢を見ていたんだと思いますが
皆さんは夢で涙を流した経験ありますか!?





で、今月いっぱいで宮崎現場終了ですm(__)m





7月始めからのスタートでしたので、約5ヶ月位だったかな。
長いようで短いような気もしましたが、結果現場は黒字で終われたので良かったです(^○^)





で、話変わりましてのタイトルの芋ですが





LAWSONいったらデザートコナーにそれが置いてまして、
瑠偉ちゃん風店員に「それ美味しいですよ~」って、めっちゃ進められてつい買っちゃいましたの巻↓↓↓







「窯焼ポテぃト」って言うんだけど皆さん知ってます!?全国にあるんかな!? 中身はこんな感じで ↓↓↓

さつまいも感覚でね中にバターとか入ってるんだよ(’-’*)♪だよ 味は瑠偉ちゃん風店員が言ってる程、美味しいかな!?ん~( ̄▽ ̄;)どうだろう。甘さは控え目かな… マルッと一本勢いで食べたらなんか気持ち悪くなった( ̄▽ ̄;)バタ影響かな!? つなみに値段は税込540円と結構な値段やで。まあ、興味あるかたは御賞味あれ~(・o・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    またまたキニナルキニナル〜
    
    新聞紙で包まれた焼き芋的な?
    
    食べてみたい!!でもけっこう高いね(^_^;)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    俺は無理だな
    
    甘いものは好きだけどスイーツ系は…
    
    ちなみにあんまり間食しないので
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    心労たまってないかい?
    発散しないと!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    サツマイモとバター
    
    これは是非食べて見たいわ (^^)
    
    宮崎、お疲れ様でした (^^)
  • 6. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    やじさん
    
    宮崎 お疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    サツマイモ まいう~?でしたか?
    
    無理なく頑張って下さいね(^_^)v
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ん〜?
    知らん。
    (´-ω-)〓
  • 8. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    やじじーん(o^-^)
    5ヶ月間お疲れさまでした(*^-^)ノ
    頑張って黒字になったんだね(≧∇≦)
    アクシデントも乗り越えて
    さすが!!やじじんヽ(^o^)丿
    
    悲しい夢は
    忘れていいよ(^O^)v
    
    お芋はバターにやられたかにゃ??
    
    頑張ったから
    美味しいもの
    いっぱい食べて
    次の現場に備えてね('-^*)
  • 9. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    やじさん♪
    宮崎お疲れ様でした
    (o^・^o)
    喫茶ガロとも
    お別れですね
    (>_<)
    次の現場近くに・・・
    喫茶エヴァがあったら
    ビックリですよね
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    ♪奇跡は起こるよ~何度でも~♪
    
    その芋・・
    どっかでみたよ~な♪
    違うよ~な♪
    複数のLAWSON行ってみるね
    (^_^;)
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    黒字良かった(^^)
    宮崎お疲れ様!
  • 11. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    生活感満載の畳の方が興味わくわー((o( ̄ー ̄)o))

このポティト知ってる!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。