記事詳細

パチンコ

巨人の呪縛からの解放(´Д`)

29 12

やじじさん

ブロガーランキング:48位




皆さん
ども、やじうまですm(__)m




今回のタイトルなんですが、去年のブログに1パチ巨人の星ミドルで、私1人で2600回転近くハメたのを覚えていますか!?




それ以来、巨人の星を受け付けなくなり全く打たなくなってまして…拒否反応ですね( ̄▽ ̄;)間違いなく…




で、本日夕食後ホールインしたらば新台甘巨人の星が入ってまして…苦手意識ありましたが新台ということで打ってみました。




情熱ストックがトラウマのようにハマリの記憶が甦ったんですが、今回は甘デジなので初当たりは軽くポンポンと~(・o・)




数珠連が続き
3、3、6、2連と連チャンしまして7000発GETでした(^○^)やったね~




その後、良さげな海物語4が空いてましたので打ちましたらそれも連チャンしまして、総出玉を10000発まで増やすことができました。




夕食後の2時間程の時間でしたが、甘デジで10000発まで出せたのは上出来ではないかと(^○^)投資は600円




やぱ、たまにこうゆうのがあるからパチンコって面白いんだよなぁ~(・o・)




ちなみにこれで3連勝です(^○^)




1パチでたいした勝ち額ではありませんが私が求めるのは楽しんで勝つことかな( ̄O ̄)勝つことが全てじゃない




明日から始まるファン感謝dayに弾みがつきました。



ではでは最後に
仕事にパチに頑張るぞ~(m'□'m)




たいした内容でつまらないブログ見ていただきアザーっすm(__)m感謝感謝





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    今の巨人はどこへ向かっているやら
    
    えっ�ジャイアンツのことじゃない
    
    失礼しました
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    やじじ~ん(^-^*)
    え?また勝ったの?
    スゴーい☆彡 
    しかも~万発(≧∇≦)
    
    ( ̄∇ ̄)やじつよしダナ
  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    | ∀;)  
    
    電柱の影からそっと見守る姉のようなわたくし
    (笑)
    
    やじじん勝ちオメ\(^o^)/
    
    …てか、巨人の星の↑あのシーンて若者は知ってんのかな( ̄▽ ̄;)
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    やぢぢー( ^^)/
    おめれと~♪♪
    
    今日からファン感だね~
    テレビ当たるかなぁ??
    (゜∀゜)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    甘で万発は凄いわ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    以前の問題で、甘で600円で引けるのも凄い
    
    あたしな、最近3000発使っても
    
    甘で引けないの(T ^ T)
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    てか、くろさまダサっ笑
    
    おうちいっぱいでんのすけに先越されてるのに笑
    
    ちなPは18番ポチな( ̄▽ ̄)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ( ´艸`)ぷぷ
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    この調子でファン感中も頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
    
    俺は19番ポチで(  ̄▽ ̄)
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじるん勝ちおめ♪
    連勝中とか羨ましい☆
    ファン感も良い事あるといいね!
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    それだよね(・∀・)ノ
    ①甘デジもチリツモパワーで
    なかなか侮れませんよ(・∀・)ノ

巨人の呪縛からの解放(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA巨人の星~情熱の炎~の関連情報


設置店舗(全国)