記事詳細

日記

今日こそは行ってみよ~(@゜▽゜@)

45 11

やじじさん

ブロガーランキング:48位



皆さん
おはようございますm(__)m最近、朝晩はめっきり寒くなりましたよね~。懐は年中ですが~( ̄▽ ̄;)





で、現場がトラブ…あー暗いスタートになるんで仕事の話は梨~(@゜▽゜@)タブーや





昨日はホールへ出陣のつもりが、突然の眠気に襲われ布団にインでした( ̄▽ ̄;)超熟睡ね





今日こそは朝イチ行ってくるぜ~(σ≧▽≦)σゴーゴー




もちのろん、スターTシャツ着用で(笑)なんせ無敵やからな~





1パチ何打とうか~悔いの残らないよう打ちま~(@゜▽゜@)





ではでは皆さん
10月最初の休日をお楽しみ下され~(@゜▽゜@)






このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    やじじ〜
    昨日はあんなに意気込んでたのに行かなかったのね(^_^;)
    
    今日はとりま、仕事の事は忘れて
    思う存分楽しんで来てね!
    
    無敵だから勝て〜る!!
    
    はず(笑)
    
    応援してるよ!(*´∀`*)尸"
  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    やじじん行ってら~(*^^*)
    
    頑張れ\(^o^)/
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    やじじサ~ン(^-^*)
    
    今日は眠くないかな?(笑)
    お仕事頑張ってる分
    楽しめたらいいね☆彡
    
    ストレス発散して来て(^_-)-☆
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    超爆睡(笑)
    
    山崎製パンだと思ったわい
    
    今日こそはスターTシャツで超爆出し
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    今頃、出してるかな?( ̄▽ ̄)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    あっ!
    
    あっ…
    
    今日こそゎ!!
    
    ガンバってですぅ(*´∇`*)はい!
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    くりりん
    
    のぶんまで
    
    頑張ってくれぃ~♪
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    まさか...
    寝てないよね?^^;
    
    楽しんで勝ってちょ~♪♪
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    こちらは負け(^^;)
    やじるん勝ちおめかな?
    (・ω・)
  • 11. やじじさん やじじさん
    皆さん
    応援メッセージありがとござんすm(__)mこれも明日への活力源(@゜▽゜@)

今日こそは行ってみよ~(@゜▽゜@)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。