記事詳細

日記

無事に到着(*^□^*)

30 6

やじじさん

ブロガーランキング:48位


えーっと昨日の話に戻りますが、無事に秋田北空港に到着



天気もよく風も涼しくちょうどいい気候ですね



嫁さん仕事やから、お迎えがないのでリムジンバスで帰りま~す。45分かかるわぁ~



リムジンバスって名前カッコいいけどただのバス(笑)


しかも、乗車俺1人…(笑)



貸し切りやん(笑)



あ、と思ったら1人増える(笑)



でん



飛行機内では千春にはなれなかったなぁ(笑)



でも帰る前日
宮崎のスナックで千春歌ったから満足でーす(*^□^*)



ちなみに本日、免許更新なんで昨日髪切りに行きましたー( ̄0 ̄)/



でん



昨夜から日テレで24時間テレビ「愛は地球を救う」
入ってるけど、誰か見てるかな~(´Д`)



ただいま、嫁とランチすませ免許更新してきま~す( ̄0 ̄)/一般講習です



ではでは
皆さん
アディーレ法律相談事務所m(__)m



よい休日を( ̄0 ̄)/




このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    無事に到着できて良かった。
    
    シメの挨拶はアディオスの進化版ねww
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    帰りはやじるんが神対応すれば問題ないじゃん←
    ( ̄∀ ̄)
    楽しんでるかな?(・ω・)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やじちゃんこんばんはー~(*´ー`*)
    今日は比内地鶏の入った
    キリタンポ鍋かな(  ̄▽ ̄)
    
    リムジンバス一人ぼっちは
    ちょっと怖いね(笑)ゆっくりね~(*´ー`*)
  • 4. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    髪を切って千春ヘアーですか?
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    24時間テレビ、見てないわ(・・;)
    
    無事に着いて良かったね(^^)
    
    束の間の嫁とラブラブ楽しんでね(^^)
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    写真エケメンに撮れたー??
    
    だから~
    ちー様は、アタシが
    歌ってあげるよ~( ̄∇ ̄)
    
    24時間テレビ
    もち観てるよー!!
    でも最初から、泣けて
    バスタオル何枚あっても
    足りない。゜(゜´Д`゜)゜。
    
    てか、今日 朝昼夕
    ほとんど寝てたけど(^^;)
    

無事に到着(*^□^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。