記事詳細

日記

わんわんパラダイス!?じゃないけど~(´Д`)

44 4

やじじさん

ブロガーランキング:48位


ちわ~

皆さん最近どうお過ごしですか?

暑い所もあれば大雨が降る所もありまして毎日大変苦労しているかと存じます

くれぐれも体調管理に気をつけて明日からも頑張って下さいm(__)m



食中毒や熱中症とかね!!





で、お話変わりましてタイトルにちなんで今回はワンちゃんプチ特集をブログUPです





見たことあるかと思いますが、





お馴染み宮崎のスタワン(マナちゃん)↓↓↓






と 地元で見つけたお年寄りワンちゃん↓↓↓

なんか同じ形やないかーい( ̄0 ̄)/ まあ、なかなか正面向いて撮らせてくれなくてこんなへんな形になったんやけどね~(´-ω-`)コッチコイヨ そして、最後に嫁の実家にいるワンちゃん 名前はナナ ↓↓↓

いや~動物ってほんとにいいもんですね(´Д`)ではまた来週
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    おぉ、水野晴朗ww
    
    体調に気をつけて
    
    仕事頑張って( *・ω・)ノ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    超かわいい(^^)
    
    癒されるぅ( ̄▽ ̄)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ほんと、上から見たら同じ形〜(笑)
    
    ナナちゃん(*´∇`)ノ
    
    富山は今日全国一の猛暑日だったて
    最高気温37.3度チヌー
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    ナナちゃんていうから
    女の子だよね?
    
    何回か、ハンサム(^^;)

わんわんパラダイス!?じゃないけど~(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。