記事詳細

日記

皆さんに質問です①あなたの身長は?

32 20

やじじさん

ブロガーランキング:48位


おはようございます(´∀`)



現場トラブル解消につきいくらか元気が出てきてます的な…



危なく大損害出すとこでしたもんで、ドキドキハラハラでストレスstockたまりまくりっすわ( ̄▽ ̄;)リスクと戦う乳酸菌



そうならない為にも色々な対策を立てて作業に挑んでるんですがこの仕事(地熱)は難しいですね~



その分、たくさん勉強になるし今後の自信にも繋がるのでいいのかなって…



苦労した分、人は成長すると思ってますし



あ、前にも同じコト喋ったかな( ̄▽ ̄;)



で、で話し変わりますが~



皆さんに質問です①



「あなたの身長を教えてくださーい」



体重とかはレデに聞くのは失礼なもんで聞きませんが(笑)身長なら気軽に(´∀`)



別に理由とかはないんですが皆さんがどのくらいの背格好なのかな~って気になりまして~(´∀`)


ちなみにわだしの身長は
181㌢メンタル

ついでに

体重は85㌔ロ

の中肉中背です←よくある犯罪者パターン(笑)



軽い気持ちでコメント待ってま~すm(_ _)m



ではでは
おやすみなさいタイム



( ̄q ̄)zzzンゴ~



PS・こたつの中には脱ぎ捨ての靴下がありますよ奥さん!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    180センチ
    70キロ
    ちょい痩せかな~( ̄0 ̄;)?
    むかしゴボウのオッサンって
    言われたのよ~(´Д`|||)
    
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    220cm
    220Kg
    謎の男(笑)
    ( ̄∀ ̄)
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    こたつの中に靴下~(*≧∀≦*)
    
    それもあった!笑
    
    頑張って(微妙にかかと浮かす感じで)150㎝♪
    
    熱が~(>_<)下がりません…
    
    
  • 14. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    お疲れ様
    175メートルだよ!!
  • 15. サックリコさん サックリコさん
    私、167センチ。
    
    昔はモデル体型と言われていたとか。笑
  • 16. すーさんだーさん すーさんだーさん
    笑っちゃいけないんかもだけど笑ってまった
    167メートル
    違った
    167センチ
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    よっしーゆは175メートルΣヽ(゜Д゜○)ノ
    
    シャーは体重158キロ!!(@_@。
    
    (*´ 艸`)
    
    私はた160センチメンタルジャーニー(・ω・)b
    
    ふうーだねヾ(o・ω・)ノ
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    175メートル
    66トン
    ウルトラマンよりデカイ?(笑)
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    こんにちはですぅヽ(^○^)ノ
    
    今ごろ…(*^。^*)♪
    
    160 言ってるですけど…
    ちょと足りないかも…(。-∀-)きゃ♪
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    163センチ ( ̄ー ̄) ドヤッ!

皆さんに質問です①あなたの身長は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。