記事詳細

日記

夜勤の現場から

30 8

やじじさん

ブロガーランキング:48位




こんな感じで夜勤はライトアップしとりま~す 最近はめっきり寒くなり水も凍る気温に下がりました 外仕事なもんで寒さにこたえますが、まだ雪が降る方ではないのでそれが救いかな!? 仕事は順調に進まずでして頭を悩ませてます。地熱掘削は難しいなぁ( ̄▽ ̄;) ですが、休みももらえたので頑張って安全第一で現場を仕上げていきたいと思います あ、最後に↓

「ストーブに暖まるスタワン」 全然こっち向いてくれない( ̄▽ ̄;) で、さようなら(-_-)/~~~ 皆さん いつも見ていただきありがとうございますm(_ _)m感謝感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ジャグキングさん ジャグキングさん
    スタワン(笑)
    
    日本の未来のために地熱掘削頑張って
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    寝てたんか(⌒-⌒; )
    
    休みかなりなかったみたいやし、体も疲れてるやろから、ゆっくり休んで!
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ファイトー!!
    
    
    
    (・∀・)スタワン(笑)
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    犬もあったけぇトコがいいんねー( ̄∇ ̄)
    
    ゆっくりね(*´▽`*)
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    スタワン(≧∇≦)
    完全にシカト状態だし(笑)
    
    そのストーブ暖かいよね(*´-`)
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
  • 6. やじじさん やじじさん
    ジャグさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    
    Pちゃん
    疲れがつもり積もってたようで( ̄▽ ̄;)やぱ寝るのが一番元気になります
    
    チュカちん
    あんがと~( ̄0 ̄)/
    
    ややっちゃん
    んだね~
    犬も寒いんだよね
    
    ちなさん
    この日はスタワンに全く相手にされず(笑)
    だるまストーブの事だよね!!網置けばお餅も焼けちゃいます
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    スタワンウケる( ´艸`)
    
    眠い時は
    寝た方がええ( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. やじじさん やじじさん
    伝ちゃん
    やはり眠気には勝てませんがな~(=_=)

夜勤の現場からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。