記事詳細

日記

ラーメン屋巡りとランチボーイな自販機(゜Д゜)

32 9

やじじさん

ブロガーランキング:48位


ど~も



飽きもせず夜勤してますやじ馬ですm(_ _)m



今夜は夜勤現場待機になりまして暇しとります(゜Д゜)アホラアホラ



たまにこんな日がないとからだが持ちませんよ全く( ̄▽ ̄;)ボロボロ



で、話変わりますが



前にブログで紹介した「大蛇ラーメン」なんですが





今回なんと!!





食べに!!!







行きませんでした~(=_=)



ゴチのピタリ賞のくだりですいませんでした~



代わりとはなんですが
また新たなラーメン屋を発掘してきましたよ奥さん



それがこれなんですが↓





名物「のせラーメン」 ですって 大蛇に比べたら、パんち力にかけますがどんなラーメンか気になりませんか!? お店はドライブイン的な感じでして、店の前には色々な自販機コーナーがズラリ と、ここで気になる自販機を発見しました。 それがこれなんですが↓

レストランの味「ランチボーイ」 うん、飾ってるのお菓子だね(´_ゝ`) ちゃんと温まって出てくれのかな!?真相は闇の中身 てして、肝心のラーメンは食べずに退散('◇')ゞ 食ってないんか~いのツッコミはおやめくだされ~(゜-゜) ここまでshowもないブログを見ていただきありがとうございましたm(_ _)m やじ馬のラーメン屋巡りでした~m(_ _)m PS・雪かきの時はでかいソリに雪をまとめて積んで捨てに行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    どこにでもあるお菓子で
    レストランの味とか言われてもね〜〜
    
    九州オモロい(・∀・)
    
    大蛇ラーメンログも
    ヨロピクヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    レストランの味★ランチボーイのインパクト大
    
    
    ぁたし発見したら絶対買ってしまう…(笑)
    
    面白いのたくさをんあるね(* ̄∇ ̄*)
    
    夜勤お疲れ様ッ(о´∀`о)
    
    雪、捨て場所なくなると海が近い地域だと軽トラやトラックに積んで海に捨てにいくょね(* ̄ー ̄)
    
    
    
  • 3. やじじさん やじじさん
    かぴちゃん
    大蛇ラーメンね…( ̄▽ ̄;)意外とただのラーメンが出そうな予感
    
    ちなさん
    ランチボーイ見かけたら是非とも(笑)
    昔親父と一緒にK寅に屋根の雪積んで近くの川に捨てにいったな~(´∀`)足踏み外して川に落ちてったりとか
    
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    その自販機、
    
    鬼の年季が入ってますなぁ~♪( ̄0 ̄;)
  • 5. やじじさん やじじさん
    かりつおん
    
    確かに年季入りまくりです(笑)
    中身はどうなんだろな~
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    んんん??
    
    お菓子の自販機なのに
    
    レストランの味?
    
    弁当に?夜食に?
    
    わけ分からんから
    
    そこは買わないと~
    
    またまた気になること増えた^^;
  • 7. やじじさん やじじさん
    瑠威ちゃん
    だね~買わないと分からないよね~
    LAWSONお疲れさまm(_ _)m
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ゴチのくだり
    使おうと思ってたのに〜(笑)
  • 9. やじじさん やじじさん
    伝ちゃん
    あ、どんどん使ってくだされ~(´∀`)

ラーメン屋巡りとランチボーイな自販機(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。