記事詳細

日記

とある宮崎のラーメン屋なんだけどけど…

43 15

やじじさん

ブロガーランキング:48位


どーも

皆さんあけまして

おはようございます(´∀`)



夜勤明けもなんのその!!



最近、ブログのコメントが気になる年頃の「やじ馬」です(゜-゜)

載せると結構気になるよね



そして、いきなりですが



この場をお借りしまして?

毎度ブログ、レスにコメント、スレしてくれる皆さんに本当に感謝ありがとうございますm(_ _)m



コメント、スレ返しもできればしていきたいのですが、一身上の都合によりなかなかやれませんで( ̄q ̄)zzz



で、話が全然変わりますが…



(↓タメ↑+キック)サマーソルトキック



私の近場で見つけた

「驚きのラーメン屋」in崎宮

の時間がやって参りました。



さてさて、今宵はどんなラーメン屋が登場するのか、こうご期待!!



皆さんもきっと度肝を抜かれまくりますよ(゜o゜)/





それがこちら↓






だ、だ゛ただだだぢだた 「大蛇ラーメン」 見るからにヤバそうなラーメン屋ですよね( ̄▽ ̄;)しかも本格派だよ(笑) ホントに大蛇が入ってるの!?ってなりますよね!?やぱ本格派やから やはりここは味わって見ないと分かりませんよね…てか、大蛇食いたくね~よ

入り口に営業中の文字 私はお店の前に立ち 入る勇気と後々の後悔の2文字が頭をよぎる… … … やぱやめる…( ̄▽ ̄;) ってか、店内真っ暗だし営業してる雰囲気がないような…( ̄▽ ̄;) うん、とりあえず今回はお店紹介だけで終わりまーすm(_ _)m 今度気が向いたら会社の同僚の方と行ってみます… 一人じゃムリゲー( ̄▽ ̄;)カタゲー てな分けで、showもないブログに最後までお付き合い ありがとうございましたm(_ _)m また見てね(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    食べログにのってるっしょ(  ̄▽ ̄)?
    あさみゆま似の店員さんが
    バイトしてるかも?(  ̄▽ ̄)
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    気になる~(。>д<)!
    
    太麺なのか??(笑)
    
    
    でもあの入り口みたら…勇気いるよね(((・・;)
    
    
  • 8. ややったぁさん ややったぁさん
    食ってねぇんかい ∑(OωO; ) 
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    GoogleMAPで検索したんだけど
    
    出てこなかったのだー( ̄▽ ̄;)
    
    やっぱり並んでないラーメン屋は
    怖いよねー
    
    今年も健康で無理なく
    笑顔の一年を過ごしてね(・ω<)-☆
    
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    蛇で出汁をとったか、
    
    店主が
    
    ただの、
    
    ヘビメタ好きか
    
    どちらかでしょうなぁ~。( ̄0 ̄;)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    やじさん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    お仕事お疲れさまですぅm(__)m
    
    って
    
    !!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    o(T□T)o 怖…ですぅ
    
    やじさん♪
    
    お願いしますぅ。。。
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    やじじ~(≧∇≦)
    
    あけおめ♪ヽ(´▽`)/
    
    蛇…関係あるのかな?(・_・;?
    
    今年もよろしゅ~(≧∇≦)
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    店の紹介だけかい
    ( ̄∀ ̄)
    やじるん食レポ期待して待ってるよ(笑)
    仕事フェイ(^-^)
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    入らんのかーい( ̄Д ̄)ノ
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん☆
    
    やじるん(≧∀≦)
    おつかれさまデス♪
    
    <(_ _)>
    コメありがとうねぇ♪
    
    めちゃ遅くなったけど
    あけおめデス♪
    今年もよろしくお願いしますね<(_ _)>
    
    やじるん 
    体調大丈夫?
    はなぢ止まった?
    やじるん
    はなぢ出ちゃうとなかなか止まらんくなるよね
    心配よ(T_T)
    
    体がいちばんに大切だからね 
    無理なくね
    
    ん( ̄ー ̄)
    蛇のラーメンw 
    食べたらどんなんか教えてな笑
     
    やじるん
    風邪ひかないよーに
    p(^-^)q
    
    

とある宮崎のラーメン屋なんだけどけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。