記事詳細

日記

シメにちやんぽん(゜-゜)

24 13

やじじさん

ブロガーランキング:48位


こんばんわ~



いつものように晩酌しまして、小腹が空いたので5人くらいで近くのラーメン屋さんへ



有名人の色紙がありまして

葉加瀬太郎にきみまろにとろサーモン…

他にも何人か…



やはり九州はとんこつですよね~('∇')

前にこのラーメン屋さんに来た時は、とんこつラーメン食べまして

今回回はちやんぽんを頼みました



とんこつベスの塩味



↓↓↓




すいません。 食べてる途中で写真(笑)きたない(笑) あっさりシーフードラーメンって感じで美味しかった~( ̄0 ̄)/ 他のひとは こゆとんこつラーメンとか 蔵出しみそラーメン頼んでました('∇') 味見したら こゆとんこつはうまかっちゃん(´∀`) みそとかは物足りない感じでしたね~( ̄▽ ̄;) やはり九州はとんこつばい(´∀`) 仕事も順調に起動に乗りいい感じで1日終わりましてよかったですm(_ _)m 前ブログの皆さんのコメントありがとうございますm(_ _)m ちょっと飲みすぎてんます( ̄▽ ̄;) 本日は缶チューハイ、ウイスキー、ビールでした 日本酒にワインもあるからやばい(;・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    箸1本
    何処行った〜〜(笑)
    
    美味しいもの食べて
    お仕事
    がんば(。・∀・)ノ
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    やじじ~☆
    
    うまそだな~(。-ω-)
    
    
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん☆
    
     おはよ(*´ω`*)
    
    ちょい
    元気回復してきたかな?
    マイペースでね(*^^*)
    
    二日酔いなってないかにゃ(・・;)
    
    やじるんよぃ週末をね♪
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    やぱ、ラーメンは味噌か豚骨ばい!( ̄▽ ̄)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    やじさん♪
    
    やじさ~ん( ・∇・)!
    
    二日酔い…(°▽°)
    だいじょぶですかぁ~( 〃▽〃)きゃ♪
    
    ちゃんぽん
    こゆとんこつ…♪
    
    大好きですぅ(*^ー^)ノ♪
    食べたい…(゜▽゜*)ですぅ
    
    今日ゎ お仕事ですかぁヾ(´ー`)ノ
    お仕事も稼働もp(^-^)qp(^-^)qはい!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    ひゃ~
    チャンポン
    超美味しそ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    空き腹にヨダレが
    出まする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    わたちゎのめない
    体質だけど、
    
    お酒後の
    ラーメンて
    あこがれまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~☆♪☆
    ♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    やじじサンに
    良い1年になりますよぅに
    (o^-^o)
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    やじじさん♪
    
    ☆お誕生日
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    素敵な一年に
    なりますように☆彡
    
    いつもお仕事
    お疲れさまです(*´ー`*)
    
    これからも身体に
    気をつけて
    頑張ってくださいp(^-^)q
    
    
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    やじさん♪
    お誕生日おめでとうございますm(__)m♪
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    温か1年でありますよぉに(*^-^*)ゞ  
    
    お体気を付けて
    お仕事も稼働も
    ガンバって下さいね(*´∇`*)はい!
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    やじじじーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    誕生日おめでとうーー
    
    ちと、遅くなりましたー
    
    許してちょんまげ(人´ω`)
    
    高安のインタビュー見てたんだね
    
    誰も見てないかと思って
    話題に出さなかったけど
    あのアップ、凄かったね( *´艸)( 艸`*)ププッ
    
    まだいく?まだいく?って見てて
    最後、目と鼻しか映ってなかったよね
    
    でも男らしい涙でカッコよかったね
    
    前から相撲は嫌いじゃなかったけど
    今回の件から(肩毛・笑)
    いろいろ勉強してます
    
    まぁ、やじじじがきっかけってことで(笑)
    
    ありがとー(〃▽〃)
    ↑
    なにが?(笑)
    
    やじじじにとって
    良い事たくさんありますよーに
    
    またね
    
    (^▽^)人(^▽^)人(^▽^)

シメにちやんぽん(゜-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。