記事詳細

日記

本日は休みです( ̄0 ̄)/

30 16

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん、おはようございますm(_ _)m



毎度、拍手やコメントありがとうございますm(_ _)m



台風が来てますが直撃はまぬがれそうな雰囲気です。



雨風は結構強いな~



まあ、仕事も昨日のうちに大体終わりまして本日は休みに~('∇')ヤター



最近、山形もだったけど台風休みになるので体的には休まるので助かります(´∀`)



まあ、朝、目覚まし前に起きれてるんで疲れは溜まってないですが…



疲れが溜まってくると朝起きれなくなるんだよね~自分のバロメーターやな



朝温泉にでも入ってとりあえずゆっくりしま~すヽ(≧▽≦)/極楽やな~



ちなみにコチラ開店10時なもんで~



青森の8時30分がうらやましいさ~('∇')



ではでは



あ、地震が…



ではではm(_ _)m



最後に道の駅アイスでさようなら( ̄0 ̄)/





キンカンアイスだって~キンカンが産地らしいんで 爽やかで美味しかったよ(´∀`)300円也
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 7. るいるいさん るいるいさん
    毎日、温泉入れて
    温泉好きにはたまらんね!
    
    やぢぢ~
    お肌トゥルトゥル~に
    なっちゃうにゃ(^o^)☆**
    
    ホールは10時オープンかぁ...
    チョイ遅いね^^;
    
    もち、行くよね~
    
  • 8. やじじさん やじじさん
    「えびの」は町の名前だす(笑)
    海老完熟やったらすごいアイスやわ(笑)
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´ー`*)ノ
    
    昨日ゎ熱が上がって(  TДT)
    今日休みだしのーんびり身体休めるつもり
    
    10時オープン( ̄▽ ̄;)遅…
    
    8時半からだからお昼までのシンデレラ稼働も出来るんだなって思った(笑)
    
    2時間ぢゃキツいから(。>д<)
    
    今日も頑張ろ(*´ー`*)ノ
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    オハヨー~(* ̄∇ ̄)ノ
    朝温泉ええな~~(≧▽≦)
    イロエロ観光してみんシャイ~(・ω・)ノ
    台風は今晩から明日でしょ~(・o・)
  • 11. シャンプーさん シャンプーさん
    私もエビのアイスだと思った(^o^;)
    
    宮城県は8時から開店だよヽ(・∀・)ノ
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    やじじさん♪
    こんにちわ☆
    
    金柑ソフト♪
    美味しそうだね(*^▽^*)
    
    色々美味い物食べて
    教えてね(*^^*)
    
    ホール楽しんで来てねp(^-^)q♪
    
    
  • 13. 田中シンさん 田中シンさん
    やじじ様
    
    コメありがとうございます
    
    すみません青森8時30分からで
    
    宜しくお願いします
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじるん
    リフレッシュしてねぇ(^-^)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    なるほどな!
    
    確かにエビ味のアイスは食べたいとは思わんわな?(⌒-⌒; )
  • 16. りん0409さん りん0409さん
    やじサマー久しぶりです。りんだよーん!
    宮崎はりんの出生地~(  ̄▽ ̄
    楽しんでねん~(* ̄∇ ̄*)

本日は休みです( ̄0 ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。