記事詳細

日記

無事に宮崎へ到着☆朝食付き

27 15

やじじさん

ブロガーランキング:48位


どーもやじ馬ですm(_ _)m



沢山のコメントありがとうございます。無事に宮崎へ到着しました。



山形から1500㌔位走りました。



途中、熊本SAで仮眠して朝食食べした~('∇')これこれ↓↓↓




朝から熊本ラーメンセッと(笑) 富山よりうまかばい(´∀`)ずるずる で、宮崎へ到着して下道のスタンドへ戦車しに入りました。 なんとそこに…

犬がいた(笑)

めっさ眠たさそうにしてた。癒されるぜ~('∇') ではでは、これから現場チラッと見てきます。 そのあとは… ご想像にお任せしますm(_ _)m ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    やじじ様
    
    朝からワンちゃん食べたんかい(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
    
    (写メの順番が(゜∀゜;ノ)ノ)(笑)
  • 7. なお★プー★さん なお★プー★さん
    やじっち♪
    
    復活パチ
    楽しめる稼働をne(v´∀`*)
    
    ワンちゃん
    ビーグル犬?
    可愛いなぁ´∀`).☆.。.:*
    
    しっかり食べて
    お仕事ふぁいッ
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    朝食にラーメン(・∀・)
    
    ラーメン好きだね(・∀・)
    
    移動お疲れサマでした
    
    犬の背中がカワイイ(*'ω'*)
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    お疲れ(。・_・。)ノ
    
    てか、朝食もラーメンって
    (゜ロ゜)
    
    台風近づいているから気をつけて
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    犬食べてる(笑)
    
    ラーメンは絶対ブラックラーメンより
    そっちのが美味しいよ!
    
    パチンコふぇい\(*⌒0⌒)♪w
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    熊本は焦がしニンニクがのった
    ラーメンがおおいよね~(о´∀`о)ノ
    こむらさきってのが有名かな~(ФωФ)
    
    
    クマモン現場安全施工フェイ~(~▽~@)♪♪♪
  • 12. 郷さんさん 郷さんさん
    ラーメンにイカスミ
    臭そっ(笑)
    
    無事に到着しての
    ラーメンは旨そう
    ワタクシもつられて
    カレーラーメンでした(笑)
    
    ビーグル可愛らしい
    ですね
    
    
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじるん
    無事着いたか
    ( ̄∀ ̄)
    ゆっくりねん♪
    
    ラーメン旨そう(^-^)
  • 14. やじじさん やじじさん
    パチママさん
    ありがとうm(_ _)m
    犬ちゃんかわいっしょ(´∀`)
    
    フラッPちゃん
    戦車道の駅やな~(笑)
    フリフリでした~('∇')
    
    チュカちん
    ワンちゃんいいで~('∇')
    
    伝ちゃん
    まあぼちぼち頑張るよ~( ̄0 ̄)/
    
    ダークん
    気にせんといて~(笑)いつものことやら~( ̄0 ̄)/
    
    なおプププちゃん
    ビーグルだね。癒されるぜ~('∇')
    
    かぴちゃん
    朝ラーうまかっちゃん(´∀`)犬もかわいかった~( ̄0 ̄)/
    
    
  • 15. やじじさん やじじさん
    しょうねんさん
    はい、台風きをつけますm(_ _)m
    
    くろちゃん
    犬は食べないの(笑)
    こっちのラーメンがうまかったす(´∀`)
    
    あさやん
    そうなんだ~('∇')熊本ラーメンが好きになりそう
    
    郷ちゃん
    全国のラーメン食べるのが目標かな(´∀`)
    
    ビーグルいいよね(´∀`)
    
    ごるちん
    ありがとうm(_ _)m
    ゆっくりしますだ

無事に宮崎へ到着☆朝食付きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。