記事詳細

日記

ゆっくりお盆をすごしてます(´∀`)

26 15

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん毎度~( ̄0 ̄)/



やじ馬で~す(´∀`)



花火大会やってますね~どんどん音がしまーす(´∀`)



本日の夕食は嫁カレーと昼のケッタッキーですね




ひき肉入りカレー也 あと、晩酌に↓↓↓

このビール知ってる!? 水曜日の猫だって(笑) くろちゃんが好きそうなビールかな(´∀`) 地ビールで結構値段しますが美味しかったよ~(´∀`) あとね、コレ↓↓↓

メロンじゃなくてレノン(笑)一瞬、えってなるよね~気になってもうて~ 勿の論、買ってませんが…( ̄▽ ̄;) お盆休みも明日まで 早いようで長いようなお盆休みだったなぁ(´∀`) 嫁さんとも沢山エンジョイプレイできたしよかったかな~(´∀`) 明日、歯医者がある…( ̄▽ ̄;)なんて日だ… ではでは皆さん さようなら~m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 6. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    レノン♪
    ( ^▽^)σ)~O~)買っちゃえ~
    
    楽しい♪充実した連休だったみたぃでヽ(*´▽)ノ♪良かったね♪
    
    歯医者ゎ…
    
    地獄だょ(゜Д゜)ムリー!!
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    (・∀・)レノン(笑)
    
    水曜日のネコビール?
    
    ビールは好きじゃないから飲めないけど
    なんか可愛いから欲しい(笑)
    
    カレー美味しそうヽ(*´∀`)ノ
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    レノン(◎-◎;)
    気になりすぎるんで
    Yahoo!で健作する(ФωФ)
  • 9. やじじさん やじじさん
    チュカちん
    買ってないんだなぁ~これが( ̄▽ ̄;)
    
    普通のカレーでーす(´∀`)
    
    瑠威ちゃん
    たまたま挽き肉カレーでした~
    
    水曜日の猫は、なんか色んなフレーバー?みたいなのが混ざって飲みやすかった~(´∀`)
    
    ジャグちん
    なんかメロンを小さくした感じでした
    
    虫歯です。3ヶ月前から治療中の奴でして~
    すこたま泣き見るかも( ̄▽ ̄;)前痛かったから…
    
  • 10. やじじさん やじじさん
    かぴちゃん
    レノン笑えた(笑)
    嫁カレーうまうま( ̄~ ̄)
    
    ふくちゃん
    レノン気になる!?なるよね~( ̄▽ ̄;)
    メロンの小さくした奴だけど味はどんなんだろ~
    
    にゃんこちん
    はい。充実した休みでしたm(_ _)m
    
    歯医者は前に治療中の所なんだけど前がかなり痛かったから恐怖やわ~( ̄▽ ̄;)ガタガタ
    
    くろちゃん
    ビール飲まんか( ̄▽ ̄;)残念賞
    飾っとくだけでもいいかもん(´∀`)
    
    カレーはくろちゃんに負けるよ~
    
    あさやん
    そか~是非ケンサックしてくれ~(笑)
    
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    レノン
    
    品種改良したやつじゃないですか
    
    気になるな(゜〇゜;)
    
    
    
    脳梗塞も早期発見で血液をサラサラにする点滴だけでOK見たいだから心配せんでええよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    ジョン感半端ない。( ̄0 ̄;)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    エンジョイプレイ?Σ(o゜д゜oノ)ノ
    
    想像力豊かな美少女Pでちた(°_°)
  • 14. やじじさん やじじさん
    しょうねんさん
    点滴でサラサラになるんですね。
    
    あ、確か親父も狭心症で使ってたなぁ
    
    ただ、血流よくなりすぎるから手術は落ち着いてからじゃないとできないんだよね…
  • 15. やじじさん やじじさん
    かりつおん
    言うと思ったよ(笑)
    オラも言いたかったけど(笑)
    
    Pちゃん
    ご想像にお任せしてますm(_ _)m

ゆっくりお盆をすごしてます(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。