記事詳細

パチンコ

落ち込んで落ち込んでやる気なし

31

やじじさん

ブロガーランキング:48位


どーも皆さん




こんばんわ。やじ川淳次です いやぁ~パチンコは本当に怖いですねぇ。 本日、アフター行ったんですけど せっかく ①パチ甘エヴァ8で 6000発程出したんですが、 その後がうまくいきません 稲川で300ハマり きくりで6連単 モンスターハンター カスタマイズして打たず ウサビッチって変な台打つ いやぁ~出玉全部飲まれまして とぼとぼ夜道を帰ってきました… 危なく違う道いきかけて いやぁ夜道は本当に怖いですねぇ… 結局、鰻も食べれずじまい… 7月からパチンコ収支をつけ始めたんですが… 21戦11勝10敗 収支がマイナス50700円。 もう疲れました… しばらく冬眠します さようなら
このエントリーをはてなブックマークに追加
31