記事詳細

日記

本日、朝イチすき家の鰻牛丼(´∀`)

32 19

やじじさん

ブロガーランキング:48位




投稿したブログにコメントが早く載らないかなーって思ってるまちどうしい皆さん





おはようございます(・∀・)ノ





なんか最近全然元気がでないやじ馬だよ(´_ゝ`)




なんだろ…なんか仕事にもパチンコにも身が入らないというか…凄い脱力感…( ̄▽ ̄;)





なので、本日夜勤終わりにまっすぐ、すき家に来ましたのだ~(´∀`)





すきすきすきすき~♪





ってBGMが流れる店内…(=_=)すきすき家~♪





精力つけるに鰻とかいんじゃないかな~っと思ってね(´∀`)土用の丑の日ね





で、メニューに鰻牛丼が載ってます。コレやなコレ( ̄0 ̄)/





ん、高いなセットで1000円する…( ̄▽ ̄;)





変更(笑)





牛丼(大)とん汁ポテサラセットにしました







ってか、790円やからあまり変わらん(笑) ベニーが好きなので

たくさん ベニー上乗せ+100くらい あ、半熟玉子忘れた~( ̄▽ ̄;)もう、いいや~ たくさんもりもり食べて頑張るやじ馬でしたm(_ _)m あ、前回のにゃんこネームは⑥のラッキーだよ ちゃんと覚えてね~(´∀`) ではでは、牛丼食なう( ̄~ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 10. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    ラッキー♪ですねぇ(*´∀`)ノはい!
    
    脱力感…
    治たですかぁ~(⌒∇⌒)ノ"
    
    私も ベニー(°▽°)好きですぅ(*´∇`*)
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    紅生姜、メガ盛りwww
    私も、紅生姜好きだけど、負けたw
    
    ひょっとして、夏バテぎみなのかもしれないすね( ;´Д`)
    
    小休憩してリフレッシュするのもいいかも♪(・∀・)
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん☆
    
     お疲れさまー☆
    ヾ(o´∀`o)ノ
    
    ベニーが(゜д゜)w…大杉漣ww
    
    体調大丈夫?
    睡眠不足ぢゃない?(ノД`)
    
    やじるん無理なくね♪
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お腹空いた
    (*´∀`)
  • 14. やじじさん やじじさん
    あさやん
    鉄分サプリかぁ~
    試してみようかな~(´∀`)
    
    かぴちゃん
    そっすね。福神漬けも盛りで
    あと、お寿司のガリとか刺身のつまも沢山食べまーす。サイドが好きね
    
  • 15. やじじさん やじじさん
    にゃんこちゃん
    
    も
    
    すき家行くんだね~(´∀`)早くていいよね~
    
    ちいな
    
    も
    
    ベニー好きなんだね(笑)
    ジンクス打ち破れず( ̄▽ ̄;)
  • 16. やじじさん やじじさん
    伝ちゃん
    
    ありがとう(´∀`)マイペースで頑張るよ
    
    かりつおん
    
    そうですね
    ベニーと融合できればサッパリなれるかな~(´∀`)なれんわ~
    
    Pちやん
    
    やぱ女性は朝から肉系きついっすよね( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 17. やじじさん やじじさん
    ダークん
    
    そうそう(笑)
    
    とりあえず駆けつけ牛丼3杯食べました( ̄~ ̄)って、そな食べる元気あればよいけどな~( ̄▽ ̄;)
    
    あすらーん
    
    次は鰻頼んますんで( ̄▽ ̄;)期待させてスマン
    
    
  • 18. やじじさん やじじさん
    ふくちゃん
    
    今田に脱力系男子…( ̄▽ ̄;)
    ベニー好きなんだね(笑)
    
    フラPちゃん
    
    無料やからたくさんと(~_~)べに勝ちました(´∀`)
    休み休み頑張りますm(_ _)mありがとう~
    
    
  • 19. やじじさん やじじさん
    ちっこ
    
    ベニーの大量上乗せ~(笑)
    スイミング不足もあるかな~( ̄▽ ̄;)
    
    お盆まで体調維持して頑張るよ。ありがとう(;O;)
    ろこにゃん
    
    米ありがとう~(´∀`)
    
    牛丼ビールに合うかな!?

本日、朝イチすき家の鰻牛丼(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。