記事詳細

パチンコ

実は本日も朝イチでした

18 14

やじじさん

ブロガーランキング:48位


ちわ~



夜勤からお越しのやじ馬ですm(_ _)m



あ、ちゃんと仕事はしてますのでね。
合間の休憩にイジリ~やじ馬です(´∀`)



前回のゴールデンタイムお楽しみいただけたでしょうか(´∀`)



皆さまの多大なる
拍手に米、誠にありがとうでございます。



で、今回は朝イチでまた行きまして今回は



甘ガメラをチョイス!!



この甘ガメなんですが、
時短機能が全くないんですが、
調子の良いときは引き戻しが早い早い台でして、




~~~ファイヤ~~~

でっけ~ボタンやな で、結果は

投資1000発 回収4500発 で ウインナー(´∀`) 初当たりの確率が50分の1を切る所までいきましたが、いかせん連チャンがあまりせず( ̄▽ ̄;) 最後はハマリの雰囲気が出てきたので勝ち逃げ君でした まず、ハマらない台なので後は連チャンしてくれれば大勝利も見えてくるかな(´∀`) 充実したパチ日和でした~m(_ _)m終

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメメ〜♪
    
    
    
    (・∀・)ガォー
  • 5. やじじさん やじじさん
    ヘルシーです、僕
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    ケムシーです、僕。( ̄0 ̄;)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やじじさんチワ(・o・)/
    はじめましてあさやんともーします
    ナイスヤメドキ
    勝オメ~(^o^)/チョイチョイ
    出現しますね(笑)
  • 9. やじじさん やじじさん
    チュカちん
    
    あんがど~
    
    かりつおん
    
    うん、ナナシー
    
    
  • 10. やじじさん やじじさん
    あさやん
    
    初コメありがとさ~ん(´∀`)これからもヨロシク(*^^*ゞ
    
    そちらのブログにもお伺いしますので~
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~( *・ω・)ノ
    
    色々勉強になった!って思う様にした
    
    ガメラ懐かしぃ(笑)
    
    勝ちおめ~(*≧∀≦*)♪
    
    今日も雨の音で起きた
    
    
    
    
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ピンク豹柄デカボタンいいね(≧∇≦)
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 13. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    やじじさんだ~\(^o^)/
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わたし
    
    sexy(笑)
    
    楽しく
    勝ちおめ
    (*´∀`)

実は本日も朝イチでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCRガメラの関連情報


設置店舗(全国)