記事詳細

日記

新年のあいさつヾ(´ω`=´ω`)ノ

27 17

やじじさん

ブロガーランキング:48位

皆さん
あけましておめでとうございますm(_ _)m




うん、新年のあいさ~つが遅のでありますぃ



気にしないでくださいませ~( ̄▽ ̄;)新年とか色々とね忙しくわはなかったけど、だらけモードで寝る正月ですしたよ



アクティブな皆さんはどうでしたか!?



わだしはきな粉餅が食べたくってスーパできな粉買ったんですが肝心の餅がなくなり食べれませんでした…( ̄▽ ̄;)



嫁はきな粉あまり好きじゃないとかなんとか言ってたり…( ̄▽ ̄;)



ってか俺の嫁、
食事の食べるSPEEDマジで早いし…( ̄▽ ̄;)



デザードのヨーグルトなんて無心でパクパク5秒で無くなるしね…( ̄▽ ̄;)なんやねん



糖の吸収が早くなるからゆっくり食べなさいとアドバイスしてやったら



嫁、聞く耳もたんし…( ̄▽ ̄;)なんやねん



で、話をキナ~コに戻りますが…



きな粉餅を食べれなかった正月…( ̄▽ ̄;)



なので出張先の静岡にきな粉を持ってきたので近いうちに餅買って食べますよ…( ̄▽ ̄;)



きな粉トークでしたね…( ̄▽ ̄;)



皆さんはきな粉好きかな!?


きなくさい話ですいませんね( ̄▽ ̄;)




で、で、去年の年末の痛すぎる話なんですが





現場で怪我をしてしまい前歯を1本半分に折ってしまいました…( ̄▽ ̄;)



口の中も切ってしまい食べ物も傷口に染みて染みて苦痛な日々を過ごしていました…( ̄▽ ̄;)




せっかくの二枚目顔が、歯がなくまぬけな顔になってしまい精神的shockでしたよ…( ̄▽ ̄;)




何度も目が覚める度に悪い夢だと思いましたが夢ではないのよね…( ̄▽ ̄;)



で、まあ、今度歯いれてもらいますが現場が終わってから歯医者にいく予定なので、
2ヶ月はこのままのお歯黒さんですな…( ̄▽ ̄;)



今年は怪我なく行くぞ~( ̄▽ ̄;)←ずっとこんな顔ですが…気にしないでね…




う~ん、歯がゆい( ̄皿 ̄;)




終劇




このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 8. シャンプーさん シャンプーさん
    今年もよろしくヽ(・∀・)ノ
    
    知らないうちにケガしてたのね(゜m゜;)
    大変でした
    
    治るまでマスクして頑張ってp(^-^)q
    
    
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、まいどぅ!
    
    お歯黒で新年迎えはったんすね。
    
    ドンマイ感半端ない!
    
    ってことで!
    
    今年もドゥ~ぞぴくつく!
    
    まだ言うてんのかい!ってツッコミは無しの方向で!
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    やじぴた♪
    あけおめ~ことよろ~(^∀^)
    
    きなこわあんまり食べないけど
    安部川もちわ 食べる♪
    ぜひ食べてみて(^-^)
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん♪
    
    あけましておめでとう(≧∀≦)
    昨日わ
    コメありがとーね♪
    めちゃうれちいこ(≧∀≦)
    
    やじるん
    怪我(T-T)
    痛かったね
    しかも…2ヶ月って(T-T)
    やじるん…元気出してにゃー
    
    きなこね( ̄ー ̄)あまw
    あたし
    あんこわダメにゃ(>_< )
    きなこわ
    プチダメ( ̄ー ̄)ぐふ
    
    やじるん
    今年も仲良くしてね(´▽`)ノ
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やじさん
    ハンサムな顔
    
    早くハンサムに戻ろ!
    
    今年もよろしくねん
    (*^ー^)ノ♪
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじさん
    今年もよろしく♪
    歯は大丈夫?
  • 14. そるてぃーさん そるてぃーさん
    やじさん、
    
    う〜ん(  -_・)?
    歯ーどでしたね?
  • 15. やじじさん やじじさん
    皆さん
    
    今年もヨロシコお願いいたしますm(_ _)m
    
    歯は大丈夫でんすよ~(´ω`)気にならなくなりました…
    
    このままでいいかも~( ̄▽ ̄;)あはは~
  • 16. ダークマスターさん ダークマスターさん
    やじじ様
    
    今年もよろしくね~(・o・)ノ
    
    とんだ災難でしたね~(ToT)
  • 17. わなびん。さん わなびん。さん
    遅くはない…遅くはないよね!
    新年のご挨拶!
    
    全力で、今するぜよ!
    
    やじちゃーo(`ω´ )o明けもめ!
    o(`ω´ )oことにょろ!
    
    

新年のあいさつヾ(´ω`=´ω`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。