記事詳細

日記

これが噂のどんどん焼き

32 28

やじじさん

ブロガーランキング:48位


わっち
わっち
ふわぁ~(´∀`)





ども、夜勤の合間にブログUPの、
や朗丸だよ(´∀`)無理矢理ルーティン





こちらはアメダス( ̄▽ ̄;)





で、かねてから
噂にあった
かりつおんからの
リクエスト企画

どんどん焼きの披露宴(´∀`)いいね






どんどん焼きwithうまい棒チーズ味←これ好きやわ で、中身せ

色々写ってますが気にしない気にしないしない こんにちは この度は「どんどん焼」をお買い上げいただき有難うございます。 私「どんどん焼」は上質な原料を使用し、サラダ油でフライにして、ソースを混ぜ、口当たりを良くあなた様のお口に合います様調理いたしたました。 どうぞ私「どんどん焼」をご賞味していただき、昔なつかしい味を思い浮かべていただきたく思います。 って裏面に書いてました(´ω`)それでそれで 20円とリーズルナブルですので皆さんもどうぞm(_ _)m 終激
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 19. ダークマスターさん ダークマスターさん
    やじじ様
    
    ラムネ(中にビー玉入ってるやつ)箱でお願い(‘o‘)ノ(笑)
  • 20. やじじさん やじじさん
    ちな婦人
    
    お菓子好きそうだね~(´ω`)
    
    あ、サラダ油美味しいよね~(´∀`)
  • 21. やじじさん やじじさん
    ちっこ
    
    食べたことあるんだね
    
    風邪引かないよう気を引き締めて頑張るよ~(´ω`)
    
    ちっこも体調気を付けてね~
  • 22. やじじさん やじじさん
    まるん
    
    どどん
    今でも20円ですね~
    
    うまい棒は20円あるんかな!('_'?)
    リッチなうまい棒かもね
    
  • 23. やじじさん やじじさん
    ろこちゃん
    
    確かにルービーのおつまみにはオススメかもね~(´ω`)
  • 24. やじじさん やじじさん
    ふくちゃん
    
    知らなかったんだね(´∀`)
    結構美味しいから機会があったらドウゾm(_ _)m
  • 25. やじじさん やじじさん
    ちえ~
    
    私はチーズ味かな~(´ω`)
  • 26. やじじさん やじじさん
    しゃぷちん
    
    確かに甘い感じでコンポタ美味しいよね~(´∀`)
  • 27. やじじさん やじじさん
    わなびん
    
    そうか~置いてないか~
    
    まあ、オカッキーですなぁ確かに(笑)
  • 28. やじじさん やじじさん
    ダークン
    
    ラムネ箱でですか~( ̄▽ ̄;)いつも無理矢理ビー玉取ってたよ

これが噂のどんどん焼きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。