記事詳細

日記

マジで私的衝撃告知

31 15

やじじさん

ブロガーランキング:48位


あわわわ…



先程、トラベルバックの中身を整理してたら



今年の4月に受けた健康診断書が出てきました…



これですね…






体重が76㌔ へぇ~痩せてたなぁ~ 身体も軽かったしなぁ~ え…( ̄▽ ̄;) 今の体重… …( ̄▽ ̄;) …( ̄▽ ̄;) 88㌔(笑)単発フィーバー(゜Д゜)ぎゃー 太りすぎやわ… 7ヶ月で12㌔増えたコトになりますね… あわわわ…( ̄▽ ̄;) ダダダイエット頑張らねば… でも、前に未遂で終わってるから…( ̄▽ ̄;) 仕事始まったら努力マンになります 絶対頑張る頑張る頑張る お腹をへっこませねば 前のダイエット企画で 皆さんの期待を裏切った面もありまして、頭が全然あがりませんが 必死に頑張ります…( ̄▽ ̄;) あやふやですが決意表明のブログ閲覧ありがとございますだ… 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    う一ん
    増量は簡単ですけどもねぇ
    私ね、若いときに3ヶ月で10キロ
    ダイエットしたことが有るよ
    ファイトです( v^-゜)♪
  • 7. シャンプーさん シャンプーさん
    やじっち
    結婚してから太ったの?
    お互いダイエットガンバロ( ・∇・)/
    
  • 8. 定っちさん 定っちさん
    身長からはまぁそれほどではないかな?
    
    10Kg引き取りたいよ、42Kgだよ
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    背高くていいな☆彡
    175cm
    64kg
    体重は高校の時から変わらないよん
    
    炭水化物食べなきゃいいのさ!
  • 10. そるてぃーさん そるてぃーさん
    やじさん、
    自転車乗って毎日
    10キロメートル走ろ!
    
    確実に痩せるし、
    身体引き締まるよ♪
    
    体育会系ヲタからの
    アドバイスれす♪
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、おはようございますでありんすよ!
    
    視力が素晴らしいんですけどぉぉぉー。
    
    羨まし過ぎるぜぃ!( ̄0 ̄;)
    
    ダイエット企画リターンズ。頑張ってちょーよ。間食ナッシングでまずはいきましょ!
    
  • 12. すーさんだーさん すーさんだーさん
    やじっち
    ダイエット頑張って
    
    まずはお菓子を減らすことかな
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    やじじ様
    
    おめでとうございます(・o・)ノ
    
    某CMに今度は、やじじ様が出るんでそ~(▼∀▼)У‐(笑)
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    ポチ ポチ ポチっと♪(〃ω〃)
    
    10月プラス収支&
    青森♪おめですぅ♪ヽ(´▽`)/ん?
    
    奥さん♪に会えるですぅ(〃ω〃)
    
    あっ!
    明日からお仕事ですねぇv(・∀・*)
    ダイエット!もp(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    そんな( ̄ー ̄)笑?
    
    幸せ太りかな(*´ー`*)
    
    ダリも結婚して10㌔増えた(>ω<)/。・゜゜・
    
    今ゎだいぶ戻ったょ(*´∀`)ノ
    あ、5年かけてね
    
    
    

マジで私的衝撃告知へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。