記事詳細

日記

温泉出してますよ

23 32

やじじさん

ブロガーランキング:48位
どうも



夜勤絶賛稼働中のやじ馬です



本日は午後2時位から仕事してまして、そのまま夜勤してま~す( ̄▽ ̄;)連勤やな



日中、仕事がハードボイルドで筋肉痛で疲れたわ~( ̄▽ ̄;)眠いし…



で、前にチラッと私の仕事を紹介したの覚えてます!?



私の仕事は
地面に穴を掘る仕事



ボーリングって言うんですが
聞いたことありますかな!?



ちなっち
くれぐれも、球転がしとはちゃうよ( ̄▽ ̄;)



地面に穴を掘り、温泉を出したり、水井戸、地震計の埋設、地盤の調査などの仕事を全国でやっております



で、この現場の予定深度1200㍍まで掘削終わりまして



今は温泉をくみ上げてる最中です



こんな感じで…



↓↓↓





まだ、くみ上げてまもないので色の透明度がまだまだでして… 温度は30℃くらいかな 時間をかけてくみ上げますので、温泉の色もキレイになるし温度もあがりますね いや~本当にここまで長かったなぁ~( ̄▽ ̄;) もうこの現場に5ヶ月になるからなぁ~ とりあえず、夜勤は現場監視のみなのでゆっくりいたしま~す(´∀`)暇だから~ 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 23. やじじさん やじじさん
    かりつおん
    
    温泉は大体1000㍍は掘るんですよ~
    
    ただし、掘って必ず温泉が出るか出ないかは最後にならないと分からないんですよね~
    
    温度が低いとか、温泉の量が少ないとか色々ありますね~
  • 24. やじじさん やじじさん
    しゃぷちん
    
    さっそく明日帰ることになりました~(´∀`)
    今朝決まったもんでして急いで物まとめましたよ~(笑)
  • 25. やじじさん やじじさん
    ももち~
    
    そんな仕事ですよ~
    
    主に肉体労働ですが暇な時は暇でござるよ~(´∀`)
    
    心配ありがとうねm(_ _)m
  • 26. やじじさん やじじさん
    わなびん
    
    わなびん所では掘ってませんね。幌延で仕事してましたのよ~
    トナカイ牧場知ってるあの近くにある施設があるんやけど…
    
  • 27. やじじさん やじじさん
    コジピ~
    
    そうなんですよ~
    全国仕事で周ってますよ~(´∀`)
  • 28. やじじさん やじじさん
    伝ちゃん
    
    そうですね~そんな感じになってもらいたいのですが、
    経営難で温泉施設閉めちゃったりとか結構ありますね~( ̄▽ ̄;)
    
  • 29. やじじさん やじじさん
    ふくちゃん
    
    そう、ボーリングマンですね。
    けして、あっちではないぞ~(笑)
  • 30. やじじさん やじじさん
    ちえ~
    
    夜勤はスイマーとの戦いですわねぇ~( ̄▽ ̄;)
    
  • 31. やじじさん やじじさん
    あすからん
    
    そうですよ~
    地質調査も
    もちのろんやりますよ~
    コア箱にサンプルとってね~(´∀`)
  • 32. やじじさん やじじさん
    ろこちゃん
    
    アバchangeやね
    ワンピースみたく賞金首やわ~(笑)
    
    温泉お金かかるよ~(´ヘ`;)
    

温泉出してますよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。