記事詳細

日記

大日本プロレスですよ

30 10

やじじさん

ブロガーランキング:48位

全ブログから続きなんですが~



ちょと、まるちゃん
新日本プロレスじゃなくて大日本プロレスですからね(●`ε´●)



わっかないびん
やはりそうなんですね…稚内の熱気そのままに見たかったんですが…( ̄▽ ̄;)



結局、1時ぎりぎりまで会場にいたんですが試合は見れず…( ̄▽ ̄;)ちーん


ちびっこプロレス教室しか見れんかった(笑)



ちびっこがプロレスを習うやつ…



ちなっちのちび姫ちゃんにいいかもね~(´∀`)


あ、これ団体の大型バス

↓↓↓






明日は山形で試合だそうです。強行スケジュールでんな~( ̄▽ ̄;) あ、でも試合見れないかわりにですが 大日本グッズ購入です ↓↓↓

大日本マスコットキャラ 名前わかんない( ̄▽ ̄;) と クリアファイル 計1200円なり 上は気にしないで あー見たかった見たかった見たかった(つд`) (´・ω・`)は~ 終電
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. みっちJr.さん みっちJr.さん
    こないだにひきつづき、さりげなくパチスロの本(^_^;)
    
    そのキャラは、ツバメクン?(・∀・)名前てきとー
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、まいど!
    
    余裕綽々で小冊子のほうが気になりますな。
    
    次回打つ気満々感溢れすぎですやん!
    
    またもや、つぼっちゃいましたよ!!
    
    いやぁグッジョブですなぁー。
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    ちびっ子プロレス教室
    参加すれば
    良かったのに('ω'`)
    
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    新日
    全日
    みちのく
    
    これらは知ってるんだけどね〜
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    やじっち  間違えた?
    新日本と大日本の違いがわからん?
    (;゜∀゜)
    ちびっこプロレスカワイィやん♪
    やじっち参加しなかったのか?
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん!♪
    
    (*≧∀≦*)
    
    大日本と新日本…あるですねぇ…?♪
    
    マスコット♪
    
    プロレス…って 怖い印象…
    
    でも 可愛いですねぇ(〃^ー^〃)♪
  • 7. 蛍くんさん 蛍くんさん
    やじじさん大日本プロレスは…主に北海道・東北の団体です
    
    会場によって…スペシャル・ゲストが出ます
    
    俺の街に来た時は…
    
    将軍KT若松…昔新日に出てた…がスペシャル・ゲストでした
    
    実は…プロレス大好きです
    
    新日・全日・FMW・全女・リングス…ほとんど生で見ましたね…
    
    1番好きなのは…前田日明
    たぶん…最強だと思います
  • 8. チュカさん チュカさん
    シェリルにランカ(*´ω`*)
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    シェリル、ランカの方が目に入るのって…(笑)
    
    ちびっこ教室(* ̄ー ̄)たぶんやる!って言うかも(笑)
    長男プロレス好きなんだょ。で、ふざけてチビ姫に技かけ遊びしてよく泣かせてる(* ̄ー ̄)
    だから『にぃに倒す為にやる!』って言いそぅ(爆)
    
    
  • 10. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    グレート小鹿
    社長ちゃうんか?
    (。・_・。)ノ

大日本プロレスですよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。