記事詳細

日記

ただうまの外気温

21 11

やじじさん

ブロガーランキング:48位

21時の外気温っす





5℃下回っちゃって もう首筋が寒くて寒くて((+_+)) まだまだ冷えそうです 完全防具で仕事やな( ̄▽ ̄;) ですが… 皆さん聞いてください… 明日の夜勤休みになりました(´∀`)ワハハーイ だから~今夜の夜勤はフルスロットルで頑張るぜ~(´∀`) んでんで 夜勤の現場風景とが操作してる機械の写真です

↑↑↑ 全長30㍍位の鉄塔でござる。夜はライトUPされて結構綺麗な感じ 写真光反射で見ずらいですが( ̄▽ ̄;) んで、これが機械です

↑↑↑ 機械の名前がが TSL と言います 汽車じゃないよ( ̄▽ ̄;) 怪我のないよう頑張りまーす(´∀`) 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 2. まるのんさん まるのんさん
    やじっち   そっちは寒いね!
    (^∧^)
    鉄塔 結構綺麗だね♪(*^。^*)
    風邪ひかないようにね♪o(^o^)o
    たまには  優しいやろ!私( ̄▽ ̄;)
  • 3. みっちJr.さん みっちJr.さん
    マジメなログだった(・∀・)
    
    腹巻きと毛糸のパンツ忘れないでね~ヽ(*´∀`)ノ♪
  • 4. ずぅえさん ずぅえさん
    はじめまして
    
    もしかして、ボーリングやさんかな?
    
    北海道はだいぶ寒くなって来ましたね
    
    夜間作業大変でしょうが、頑張ってくださいね
    
    猫チャンログも楽しみにしてます♪
  • 5. やじじさん やじじさん
    わなびんびん
    
    ありがとうm(_ _)m
    大腸気を付けますだ~(´∀`)
  • 6. やじじさん やじじさん
    まるちゃん
    
    ありがとうm(_ _)m
    風邪引かないよに気をつけます(´∀`)
    
    意外に優しいねぇ~
    
    女子力UPです
  • 7. やじじさん やじじさん
    みっちゃん
    
    うん、いつも真面目だすよ(´∀`)
    
    防寒対策しっかりしますね~
  • 8. やじじさん やじじさん
    ずぅえちゃん
    
    はじめましてコメントありがとうございますm(_ _)m
    
    そうですよボーリングマンですよ(´∀`)
    
    全国渡り歩いてます
    
    朝晩とくに寒いですよね~
    
    
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、夜勤活動お疲れ様です。
    
    やはり北の国はお寒いんですな?
    
    明日夜勤休みおめでとうございます。
    
    ホール確率、激高ちゃいますか?
    
    それまで、気張っておくんなましよーーー!
    
  • 10. やじじさん やじじさん
    かりつおん
    
    はい
    北の国から2015 鼻血
    です
    
    友情出演はわなびんです
    
    はい
    朝イチブッこんで夜露死苦はモチのロン当確です
    
    何も考えず頑張るぞ~(´∀`)
    
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    寒すぎ((((;゜Д゜)))))))
    
    本当にご苦労様( ´ ▽ ` )ノ

ただうまの外気温へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。