記事詳細

日記

前略 北海道の道の駅からはじめました

24 21

やじじさん

ブロガーランキング:48位


どーも、やじ馬です





今回はわたくすの宿泊している近くにある、道の駅のご紹介です
(´∀`)


こんな感じの道の駅でんす

↓↓↓






洞爺湖も近いこともあって休日になると沢山の人で賑わいます 中へ入ってみますと この町出身の 元世界ライト級ボクサー 内藤大助選手 の賞状やトラフィーが沢山飾っております 写真は都合上により載りませんでした(>_<。)残念賞 そんで、道の駅のフードコーナーでお一つスイーツを頼みまして… この町はイチゴが有名でして 道の駅の名物 イチゴをふんだんに使用した贅沢な一品

いちごソフト お値段380円 ソフトにはいちごのジャムが練り込まれいます。 では実食だよ( ̄~ ̄) ソフトが凄く滑らかで口ちどけがよく ジャムの甘味とトッピングのいちごの甘味が なんともいえない美味しさという感動を引きたさせてくれます ( ̄~ ̄)ん~マジにまいう~ 点数は90点津飯 値段と見比べても遜色ないほどのイチゴの美味しさだすね (´∀`)コレはきっと見てGOOD 是非機会がありましたら御賞味して下さいませ~m(_ _)m あとですね、 内藤大助選手つながりで話はまだまだ続きますので次回お楽しみに… 閲覧ありがとうございましたm(_ _)m 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 12. シャンプーさん シャンプーさん
    美味しそうなアイス
    
    北海道と言うだけでさらに美味しそう(^w^)
  • 13. やじじさん やじじさん
    しゃぷちん
    
    マジでアイスに恋する3秒前みたく美味しいっすよ(´¬`)
  • 14. やじじさん やじじさん
    わなびん
    
    そうですね~
    また次の機会にでも
  • 15. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、マジで旨そうだ。
    
    何回か北海道行ったことあるんすけど、何故ソフトクリームは、道内どこで食べても鬼旨なんでしょうね。
    
    やはり、牛乳の質が違うんだろうなー!
    
    また行って激食いしたいですな。
    
  • 16. やじじさん やじじさん
    かりつおん
    
    あれ、アバ変わりました顔がりりしくなってます
    
    やぱ牛乳ですかね~(´∀`)値段高い分美味しいですよね~
    
    でも、安いガリガリ君も好きだす(笑)
  • 17. みっちJr.さん みっちJr.さん
    よくみたら、ソフトクリーム380円?(・∀・)
    
    
    グデタマの箱と同じ値段ヽ(*´∀`)ノ
    
    
    7月の北海道いいけど、2月の雪祭は、人生1度は見たいイベント(・∀・)♪
  • 18. やじじさん やじじさん
    ぐてたまと同じ値段なんだね~(´∀`)
    
    冬の北海道は寒いよ~( ̄▽ ̄;)
  • 19. ★555★さん ★555★さん
    やじ摩呂☆
    
    食レポまで上手いなぁ⊂((・x・))⊃
    また楽しみにしてるよ
    しかし
    いちごソフト美味しそう食べたいなぁ☆
    
  • 20. やじじさん やじじさん
    ちえ~
    
    ありがとう
    ヤジ麿ってなんか嬉しくないさ~( ̄▽ ̄;)チーん
    でもね
    これめちゃ美味しいよ
    特にジャムが練り込まれているアイスのくちどけといったらもう(´∀`)
    
    ダイエットは停泊中(´_ゝ`)
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    機会ないなぁ
    北海道行きたいけど…

前略 北海道の道の駅からはじめましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。