記事詳細

日記

あなたのイメージ

30 18

やじじさん

ブロガーランキング:48位

どーも、やじ馬ですよ





いや~最近ほんっとに寒くなってきましたね~((+_+))





懐も氷河期を迎えたままなのです( ̄▽ ̄;)





明日は病院からの~どうしようかな~( ̄▽ ̄;)行こうかな~





と、いうことで





前回に引き続きあなたのイメージをやっていこうと…





さて、今回エントリーされた方は2名様






心当たりのある方もいらっしゃると思いますが…





では、最初の方に登場してもらいましょう





どうぞ( ・∀・)つ





★☆★☆★☆★☆★☆





得意な手料理で相手を虜にする





愛情たっぷりおもてなしの美魔女





きよちゃん





★☆★☆★☆★☆★☆






さてさて、これは大体予想つくんですが~






こんな感じで…


↓↓↓








お料理に愛情

60%

家族に愛情

20%

皆さんに親切

10%

愛車がフェラーリ

10%





まさに慈愛の心溢れる振り分け





料理の腕ともに料理のレパートリーはKナビ界でもトップクラス





皆さんへの返信コメントも欠かさず返してくれるマメな方





以外や意外、その裏ではガンガンフェラーリ乗り回すセレブママ





きよちゃんはこんな感じでしょうか(´∀`)





はい、では次の方どうぞ( ・∀・)つ









★☆★☆★☆★☆★☆





ジャグラー打たせたら1級品





北海の荒波が産んだ申し子





わなびん





★☆★☆★☆★☆★☆





ジャグラーに関しては一級品の立ち回りと嗅覚の持ち主





振り分けはこのように…

↓↓↓








ジャグラ~一筋

80%

道内ニュース

15%

セイコマート

5%





大半のジャグラー振り分けでありますが、道内ニュースにも精通しております。





北海道に来たら是非セイコマートのご利用をm(_ _)mホットシェフがオススメです





ってな感じでした





閲覧していただき誠にありがとうございますm(_ _)m





さて、次回はいったい誰が選ばれるのでしょうか?





身の危険を感じでいるそこのあなた?





それとも、客席の皆さま?




オンエアを決めるのは










あなたたちです(´∀`)/




こんなんだっけか(´・ω・`)?





終劇



このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 9. やじじさん やじじさん
    ふくちゃん
    
    客席といいましたが
    
    実はあなたもエントリー候補にあがってますのでご注意下さいマンセー(´∀`)
  • 10. みっちJr.さん みっちJr.さん
    フクちゃんの言う通り、蛇ににらまれたカエルの気分で、息を潜めています(ーωー)
  • 11. やじじさん やじじさん
    みっちゃん
    
    そんな怖がらなくても(´∀`)大丈夫ですよきっと
  • 12. チュカさん チュカさん
    ( ̄ー ̄)フフフ
    
    
    じじの想像力が問われるなぁ( ´ ▽ ` )
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじじさん☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    素晴らしいのね♪
    きよちゃんもわなびんさんも
    素敵だね(*^▽^*)
    
    客席ちいこ
    盛大な拍手で
    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    見守ってマスw
    
    
  • 14. やじじさん やじじさん
    チュカちん
    
    そうやなぁ~考えてみるね~
    
    
  • 15. やじじさん やじじさん
    ちいこちゃん
    
    米ありがとう~(´∀`)
    
    実はちいこちゃんもエントリー候補…
  • 16. 益者三友さん 益者三友さん
    はじめまして初めの米になると思います(^o^)きよチャンのイメージって,\(^o^)/そうですょね♪m(_ _)m
  • 17. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、夜勤お疲れ様です!
    
    弱冠モリマン臭がしましたが、気のせいかな?( ̄0 ̄;)
    
    セイコマートにやられちゃいました。おもろいっすわー。
    
    わなさんには、悪いかもしれんけどセイコマートとジャグラーの数字逆でも良かったかも・・( ̄0 ̄;)
    
    病院頑張って行ってきてちょーよ!
    
  • 18. やじじさん やじじさん
    益者三友さん
    
    はじめまして~コメありがとうございますm(_ _)m
    
    やぱそう思いますよね~(´∀`)
    
    かりつおん
    
    大阪だけどセイコマートは知ってるんかな
    
    かりつおんもエントリー当確ですのでよろしく~(´∀`)

あなたのイメージへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。