記事詳細

日記

好きな漫画はじめました

35 17

やじじさん

ブロガーランキング:48位
皆さんどうも





洗濯物にティッシュを混ぜて洗ってしまって後から大変になったやじ馬です





あれ、取るの面倒臭くてね~





ちゃんとポケットの中とか色々確認しましょうね(´∀`)





はい、
今回からスタートした





好きな漫画を紹介して自分で書いてみよう企画(´∀`)





記念すべき1回目の漫画は










「グラップラー刃牙」って皆さん知ってますか





今も週間チャンピオンに名前をかえ長期連載中なんですが~(´∀`)





ある意味、伝説の格闘漫画でございます





ドラ○ゴン○ボールみたいに空飛んだり、手から玉が飛んだりはしません





リアルガチな格闘漫画です話は現実場馴れしてますがね(笑)





そんな中からわたくすが一番好きなキャラクターを選びました…





では、どうぞm(_ _)m













神心会館長 オロチドッポ 空手界の超達人 ゴットハンドと呼ばれ 素手で虎を殺すくらいの武人です と、こんな感じでやっていきたいと思いますのでヨロシクお願いいたしますm(_ _)m 好きだ~という方、どしどし米待ってまーす(´∀`) 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、おはようごぜいますだす!
    
    ドラ〇ゴン〇ボールww
    
    〇の意味ないですやん!!
    
    やり手ですな。
    
    洗濯の時ティッシュとのコラボはまさに、やっちまったパターンすね。
    
    わたかすもやっちまったことありますが、その時は、嫁嫁ロットのとんでもない威圧感を目の当たりにした甘酸っぱい思いでがありますだがやぁ~。
    
    その一件以降洗濯籠に入れしな、とてつもない鬼のチェックをしてるわたかすだがやぁ~。
    
    にこちゃん大王か!!ってツッコミはなしのほうこうで!
    
    
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    やじっち  ティッシュ誰でも一度はあるあるやろね(  ;∀;)
    マジで大変(  ̄▽ ̄)
    絵☆リアルに上手いし(*≧∀≦*)
    スト-ブ1日300円Σ(゜Д゜)笑た!
    
  • 10. ★555★さん ★555★さん
    自分の顔を書いたんだね(^O^
    
    ティッシュあるある
    昔
    娘っ子小さい頃紙パンツを
    洗濯機に入れちゃって
    ゼリーだらけにしちゃったよ(´Д` )
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    バキかぁ、
    友達は読んでたな〜
    
    絵うまいじゃん(≧∇≦)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やじさん
    
    私もさっき
    やってしもうたわ(^^;
    ティッシュぢゃなくて
    テスト用紙だにゃ(笑)
    
    やじさん
    絵も上手だけど
    字も上手だね!
    (*´∀`)
  • 13. やじじさん やじじさん
    あ~あまりにも刃牙の共感がないよ~( ̄▽ ̄;)
    
    ほとんどティッシュに持ってかれたパタン( ̄q ̄)zzz
    
  • 14. わなびんさん わなびんさん
    やじ画伯
    相変わらず絵お上手♪
    
    俺 夜叉猿 でいーや
    
    もしくはアンチェインで
  • 15. やじじさん やじじさん
    あ、わなびん
    
    まさに最後の砦
    よかった~(´∀`)
    
    オリバですか(笑)
    
    んじゃ筋肉球体の奴
    今度書こうかな~(笑)
    
    
  • 16. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ドッポちゃん…
    (´∇`)←夏恵さん
  • 17. やじじさん やじじさん
    そるちゃん
    
    奥さんだよねそれ
    
    詳しいね(笑)
    

好きな漫画はじめましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。