記事詳細

日記

綺麗な満月が見えますが寒い…

27 13

やじじさん

ブロガーランキング:48位
ど~も





夜明け前のやじ馬です




現在、午前4時くらい





さ、寒い((+_+))





風もあるのか体感ではかなり寒い…((+_+))





気温は…















10度きってますが体感機内蔵の私はもっといっちゃってます…((´□`)) 気温、湿度ともにフィーバー(*´▽)ノ♪なんも嬉しくね~ やぱ寒い…((+_+)) 連敗、連敗で懐も寒い… ((´□`))誰か温もりを… けど綺麗な満月が…○

ん~暗くて分かりずらくて月の逆行で分かりずらい… あ、そうだ絵を描いて表現したら伝わるかな(´∀`)閃KING φ(._.)カキカキ φ(._.)サササ はい、できましたヽ(*´▽)ノ□♪

なはは~('◇')ゞ手抜き工事再発 でも、凄い綺麗なセーラームーンでしたm(_ _)m 月にかわってお仕事よ うん(゜-゜)(。_。)夜勤だな まあ、こんな感じで夜明け前のやじ馬でしたm(_ _)m あ、黒猫発見ヽ(*´▽)ノ♪ 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじさん
    今日もお疲れ様(^-^)
    中秋の名月☆
    風邪ひかないように!
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    ぁたしも満月とったけど失敗(笑)
    
    なんだかメチャ癒される絵になってるし(*´ω`*)
    
    朝ゎホントに寒ぃ!!
    今日も頑張りますか~(。>д<)
    
    
  • 6. ★555★さん ★555★さん
    サッサ描いた割りには上手ね
    深爪さん(^_^;)
    あと少し仕事ガンバッ☆
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ワロタわ
    ( ̄ー ̄)
    
    絵
    書きたかったのね
    
    トラック邪魔(笑)
    
    ゆっくり
    休むんだよ!
  • 8. 蛍くんさん 蛍くんさん
    やじじさんこっち雨で見れなかったよ~
    
    内陸は冷えるから気をつけてね~
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、夜勤お疲れ様でした!
    
    絵のなかのやじやんは、まさにハナビちゃんで言うところの下段俺の如く素晴らしいインパクトでしたよ!
    
    共感率20%で申し訳ない!(^w^)
    
    セーラームーンからの黒猫、共感率120%でしたよ。ww
    
  • 10. チュカさん チュカさん
    ∑(゜Д゜)
  • 11. まるのんさん まるのんさん
    ス-パ-ム-ン(о´∀`о)
    今日見るぞ♪
    絵!(  ^∀^)
  • 12. わなびんさん わなびんさん
    セーラーヤジジ
    
    まっぽに見つかれば
    
    すぐ  わっぱ かけられますから
    
    気をつけて下さいね
    
    やじちゃの手抜き工事
    充分上手いからw
    
    凄い伝わるw
    
    朝晩共に冷え込む日が続いてるから風邪引くんじゃないよー
  • 13. やじじさん やじじさん
    皆さん米ありがとうございますm(_ _)m
    
    さてさて今日は見えるかな~

綺麗な満月が見えますが寒い…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。