記事詳細

日記

おやじめしサンマー麺

18 15

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さんお今晩わ





実家にする際はいつも最初に





「おれ、おれ俺だよ、おれ」と





オレオ~レ風に振る舞うやじ馬です。





母ちゃんはノリノリで
「えぇ~」って、笑って答えてくれます(*≧m≦*)





幻覚な父には一切通じないので、まずやりません(笑)





皆さん、詐欺にはくれぐれも気を付けましょうね(´∀`)





はい、てコトで本題へ





おやじめしNo.





横浜発祥





ニュータッチ凄麺の





うまいやすい
ボリューム満点






サンマーマン 横浜発祥だけに横浜の人は知ってるのかな私は知らない(-_-)チーン 秋刀魚ラーメンではないので(´ 3`) さて、どんなラーメンかと言いますと 南斗 裏豚に説明が書いてますね。 はい、そのままカキ写しですφ(.. ) サンマーマンの5つの色合い サンマーマンは、見た目に鮮やかで栄養価を引き出す5色の食材を使用するのが一般的です。 商品は以下の白、黒、赤、黄、緑の5色の食材を使用しています。 白 もやし 黒 キクラゲ 赤 にんじん 黄 タケノコ 緑 チンゲン菜 まさにサンマー戦隊ゴ麺ジャーです と、いうことでいざ実食へ

残念ながらスマホの みっちJrちゃんには とてもできない芸当でございます(*´▽)ノ さてさて ずるず~る( ̄~ ̄)ん~馬 とろみが効いた醤油ラーメンですね。野菜もいい感じで ですが はい ココで注もーく とろみ成分が溶けきれず底に残る残念なパターンってありまんか皆さん ので、めっさかき回したる(*`Д´)ノ汁跳ね厳禁 あ、やっぱ残ってたのかとろみ成分少しUP 他にも カップヌードルカレー味 も同じ現象が出ますので加齢汁が跳ねないよう 気をつけてねかき回すて下さいませm(_ _)m とまあ、間食です(´ 3`)フゥ 点数は85点体望遠鏡 とても美味いあんかけラーメンですね ラ王に続いての高得点でオススメの1品です お値段がちょっと分からないですが… しいて言えば、もうちょい野菜のボリュームUPかな ここまで見ていただき どうもありがとうございましたm(_ _)m 皆さんに感謝です 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 6. やじじさん やじじさん
    わなびさん
    来ましたね~(笑)
    地元ネタ投下にさぞかし驚いてるかと(笑)
    
    点数低(笑)
    
    あ、サンラータンですかね!?なんか聞いたコトありますね。酢拉麺ありがとうございますm(_ _)m
    
    はい、今夜も夜勤でnightです
  • 7. みっちJr.さん みっちJr.さん
    悔し~ι(`ロ´)ノ
    
    
    次回は、やじっちの食レポを越えてやる!
    
    
    なんか、5色の食材レポを読んで、中華一番思い出したわ(・∀・)
  • 8. やじじさん やじじさん
    みぱん
    (´ー`)フフッ
    私を越えられるかな
    
    中華一番懐かしいね
    あれみて俺も黄金チャーハンすげぇ練習したよ(笑)まあ、上手くはなったけど(´ 3`)
    
    料理場火事なっだけど、土の中から蒸し鶏が出てきたの覚えてる(笑)
    
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    秋刀魚~麺ぢゃなくて良かった(*^^*)
    
    今日ゎメチャ眠い(*ov.v)o
    
    昨日負けた(。>д<)今日リベ行ってくる(*´ω`*)
    
    
  • 10. やじじさん やじじさん
    ちなっちゃん
    おはよう(´∀`)
    秋刀魚じゃなくてよかったね(´ 3`)
    そうかぁリベロ頑張ってねo(*⌒O⌒)bファイト
    
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    みっちとbattleまだやってんの一(笑っ)
    傍観するにはとても楽しいけどね( v^-゜)♪
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、夜勤お疲れ様でした!
    
    わたかすも、余裕綽々で秋刀魚入りラーメンと思っちゃいましたよ!
    
    とろみがあるってだけで旨そうですね。
    あんかけって言葉を聞くだけでよだれが出てしまう、わたかすです。ww
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    あすからん
    フードバトルはまだ始まったばかりやで~(´∀`)
    
    かりつぉさん
    とろみやあんかけにえらく反応しましたね(笑)
    サンマー麺オススメしまーすヽ(*´▽)ノ♪
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やじさん
    
    お誕生日おめでとう
    (*^ー^)ノ♪
    
    素敵な1年でありますよーに!
    
    (*´∀`)
    
    いつも
    コメント
    ありがとう!
    
    
  • 15. やじじさん やじじさん
    ろこちゃん
    ありがとうm(_ _)m
    これからもよろしくお願いいたします

おやじめしサンマー麺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。