記事詳細

日記

おやじめしトリフゥ拉麺

23 14

やじじさん

ブロガーランキング:48位

ども





夜勤出来てホカホカのやじ馬です





久々のおやじめし更新っていうか食べ物ログはしてましたがタイトルをすっかり忘れてました





まあ、そんなコト皆さんにとってはどうでもいいコトっすよね~(´ 3`)モウマンタイ




はい、そいで今回のおやじめしなんですが





こちらです







日清 ラ王王の トリフゥ拉麺 黒い小袋のなんとも怪しげな液体が入っておりまして コレを入れるとのトリフゥ風味が広がるそうで… では実食してみます

わなびさん仏撮りどうでしょうか なまら湯気で目の前がホワイトアウト(過剰表現) まずはノートリフゥで食べ~る( ̄~ ̄)ツルツルシコシコ ん~普通に美味い(*≧m≦*)馬し ラ王だけに豪華な醤油拉麺ですね んで、トリフゥSOURCE投入ポイッ(-_- )ノ←手荒 んで、食~べる( ̄~ ̄)チュルチュル ん(´ー`) ん~(´ヘ`;) トリフゥ食べたコトがないからイマイチ味が分からないって言うか南斗表現していいか… 食レポ担当のやじ馬からは言わせれば… 「なんもいえねぇ」(´_ゝ`) はい、食レポ失脚('◇') ドリフ感は残念ながら、感じれませんでしたが とても美味しい醤油拉麺でしたので 点数は90点火材 ブランド拉麺のラ王王ですので、まあハズレはないですね(´∀`)300円くらいだったかな リッチなセレブにオススメな一品 といえば… フェラーリをガンガン乗り回す きよちゃんとかにね(´`)/ギャッ 私は100円くらいのカップ麺か減塩味噌スープラで充分でしね(´∀`) オソマつさまでしたm(_ _)m 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. たかはしももさん たかはしももさん
    ラ王昇天(*^-^*)
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    夜勤お疲れ様です!
    
    やはり、ラ王は鉄板でしたか!
    
    腹、ペコリだしたら一杯頂こうと思います。
    食レポありがとうございました!
    
    
    
    
  • 7. わなびんさん わなびんさん
    やじちゃ
    今回も仏撮りはパーペキですが…
    
    いかんせん
    
    バックの無造作に置かれた灰皿と
    ウルトラセブンの除菌ティッシュポッドが
    
    なんま気になります
    
    取り敢えず
    最近はルトロア だか ルトロワ だかのCMに洗脳されつつあります
    
    やじちゃの食べログは
    
    以降略して ヤジログ は
    信用してますので
    
    また次の逸品 お願いしますね☆
    新作評価上がるの楽しみなので
    (′'∀')♪
  • 8. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    俺はカップ麺はあまり食べないがラオウは旨いと俺も思うよ
    昇天するくらい(笑)
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れサマ(*´ー`*)
    
    トリフゥ(笑)食べてみたくなったから食レポ合格(*´∇`*)
    
    やっと1日も終わり~(*≧∀≦*)
    眠れる~(*´ー`*)
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    腹減ってきた(笑)
    
    (*゜Q゜*)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん!♪
    
    ポチ ポチ ポチっと♪( 〃▽〃)
    
    私…
    前ログ♪…が…
    一番美味しそでしたぁ(*≧∀≦*)
    
    プリンとラ王は…
    そのまま…が 良いですぅ(⌒‐⌒)
    
    やじさん♪
    
    お仕事!
    ガンバって下さいですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
  • 12. やじじさん やじじさん
    きよちゃん
    そこまでしてくれてありがとぅーす(笑)
    ドリフ愛を感じたわ~(笑)
    
    チュカちん
    うん、どノーマルやね
    
    みっち
    ひこまろって嬉しいやら悲しいやら(笑)
    
    まるちゃん
    次回は麺づくりで
    
    ももち
    北斗見すぎ
    
    かりつぉさん
    ラ王高級ですよ
    大丈夫ですか
    
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    わなびさん
    
    バックのダメだし了解です('◇')ゞもっと散らかそ
    
    私は花*花*花*花を連呼する六化亭のCMが気がかりです(笑)
    
    次回作、ご期待下さいませm(_ _)m
  • 14. やじじさん やじじさん
    よしゆきさん
    やぱラ王は美味しいですよね
    
    ちなっちゃん
    合格なんありがとぅーす
    お疲れさまでした~
    
    ろこちゃん
    今度食べてみりゃんせ~
    ふくちゃん
    まとめてポチポチありがとぅーす
    やぱ女性はスィーツ系かな
    
    

おやじめしトリフゥ拉麺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。