記事詳細

日記

新しい朝が(・∀・)キター

19 5

やじじさん

ブロガーランキング:48位
皆さん





おはようございますm(_ _)m





ブロラン1位になった余韻に浸っていたやじ馬です(´∀`)ぬるま湯~





毎日毎日、仕事にパチにブログに多忙の極みだったので昨日はサイト事業を完全休業してました(;´Д`)流石に疲れた





まあ、これからぼちぼちブログ更新していきますのでまた皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m





で、今回は





前にイサコさまのブログを拝見した際、興味を持ち買ってしまいました~(*´▽)ノ小豆島買い







イサコさま愛用ドリンク プリン体タップリ プッチンプリン俺 俺~俺~ ヤジケンサンバ~ 味は、はいプリンです(´∀`)そのまんまイースト 点数は60店舗 んで、も一個ついでにつながりで買っちゃいまして…

ひとくちプッチンプリン 味はパンプキン風味ですが、ん~がぼちゃやかなぁ('◇')ゞ 点数は60田楽 はい、てコトでプリン体特集終わりで~す(´∀`)実はシュークリーム破 やぱプリンは個体で食べたいですね(*≧m≦*)液体はいいかな 見てくれてありが父さんは嬉しいよ(=゜ω゜)ソンジャ 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. みっちJr.さん みっちJr.さん
    え~!?( ; ゜Д゜)
    
    
    私はどっちも百点満点よ(*`Д´)ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    プッチンサンバ
    ( ☆∀☆)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ( ̄0 ̄)/ オォー!!
    
    一口プッチンはお弁当にイイよね
  • 4. やじじさん やじじさん
    女性方にはプッチンプリン大好評ですな~(´ 3`)
    
  • 5. すーさんだーさん すーさんだーさん
    自分もプリンは固体が良いな
    そして新しい夜がきた

新しい朝が(・∀・)キターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。