記事詳細

日記

カモメの餌やり 食パンマン編

27 10

やじじさん

ブロガーランキング:48位

ども。やじ馬です



皆さまの暖かい米、拍手
本当にありがとうございます。



よりいっそう面白いブログにしていきたいと思いますので

今後もお付き合い

よろしくお願いいたします((o( ̄ー ̄)o))




というコトで




前ブログからの~
カモメの餌やりです





日にちは変わって
次の日の朝





また、カモメ来るかなぁ~って夜勤しながら待ってました。





そして、朝の5時頃





カモメン颯爽登場





今回はたくさん食パン購入したので大盤振る舞い(´∀`)





あえて、パンは小さくちぎらず






↑↑↑ 6枚切りの 1枚を放置プレイ んで、 カモメンキター(・∀・) んで、颯爽と くわえた~

でかいから 颯爽とはばけてます( ̄▽ ̄;)やぱでかいか… 首何回も「クイクイッ」って振ってた さらにカモメンズが上乗せ いたるところで パンとり争い勃発 仁義なき戦い

↑↑↑ 威嚇射撃 生きるために必死なんだなと実感しました 生存競争激し~さ~ 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    やじじ
    超大爆笑(笑)
    やじじはそんな面白い人だったの?(^。^)
    
    1枚放置プレイ
    何度巻き戻して見ても笑える( ̄▽ ̄)
    
  • 2. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    おっ…
    ワタクシの真横から魚を盗み食いするカモメだな!!!!!
    凸(▼ε▼メ) チッ
    
    よく見るとカラスよか狂暴な顔つきしてますから!てか狂暴(笑)
  • 3. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    カモメのおちょぼ口に合わせて、パンをちぎらんかいヽ(*`Д´)ノ
  • 4. すーさんだーさん すーさんだーさん
    デカイわ
    
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    そうですよね♪
    せめて半分位が良いかと...
    (´・д・`)
  • 6. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    やじさん
    
    デカッ
    
    次はアンパンマン編かなぁ~
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    生き物全て命ありますからね(^^)
    鴨と言えど弱肉強食の世界ですな。
  • 8. アルタさん アルタさん
    そのまま飼い慣らして…( ̄ー ̄)
    
  • 9. シャンプーさん シャンプーさん
    癖になりそう    だね
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    超ウケたww
    
    食パン丸ごと放置プレイ(笑)
    
    前ログ26番こちら22番ポチなう!

カモメの餌やり 食パンマン編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。