記事詳細

日記

わたくしの健康法

17 18

やじじさん

ブロガーランキング:48位
ご愛読の皆さま
毎度ありがとうございます


今回は、自分がやっている健康方について特集しました。



①ロングブレスダイエット


皆さんは知ってますかやり方は簡単で


3秒間息を吸い
7秒間息を吐くと同時に全身に力を入れます


ポーズの仕方もあるんですがそれは説明が面倒なので、ググってくれれば幸いです(・∀・)


んで、他にも毎日欠かさずやっているコトがありまして…




②握力グリップ で、ございま~す 赤が40キロ、黒が20キロ 仕事が力仕事なので、これで握力補って鍛えてまーす ③お風呂あがりに水シャワー 冬場もばっちりやってます が、心臓から遠い足から順に水をかけていかないと心臓に悪いでーす(゜o゜) 他には

野菜不足な自分に ④野菜1日これ1本 これだけ飲んでれば野菜十分とは言いませんが、補助食品として毎日欠かさず飲んでまーす 余裕があれば、黒酢、牛乳、ヨーグルトも飲んだりします。 意外と健康には気を使ってるつもりでーすヽ(´ー`)ノ 皆さんの健康法ありましたら教えてもらえたら、幸いで~す では
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 9. やじじさん やじじさん
    はい
    身体が資本ですから~
    タバコも吸いませんし…
  • 10. ややったぁさん ややったぁさん
    やじぴたん、
    あたしもロングブレスやってる
    ヾ(≧∇≦)
    
    やせないけど、太んないよね♪(´ε` )
  • 11. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    アイス食べ放題♪
    (*≧艸≦)
  • 12. やじじさん やじじさん
    みぱ~
    
    枝豆ダイエット聞いたことあるある~
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    ややっちゃん
    
    ロングブレスは身体を引き締める効果があるはず
    
    息を吐く時に、全身にかなり力を入れるらしい
    
    前にフォースコリー飲んだコトあるけど、続かなかった…身体が燃焼しやすくなります
  • 14. やじじさん やじじさん
    やぱ
    筋トレ一番
    前は腕立て300回やってたね。
    毎日欠かさずやれば効果抜群
  • 15. やじじさん やじじさん
    アイスは健康法ではないので~(´ 3`)
    
    100㌍アイスで我慢しましょう
  • 16. まりりんんさん まりりんんさん
    やじすけ
    偉いー(。>д<)素晴らしい!!
    口だけ女!!見習いたいどすぇ(。>д<)
  • 17. マルサンだよさん マルサンだよさん
    「ロングトイレダイエット」
    トイレのなかで1時間過ごすだけ!
    以上!!
    痩せるで('◇')ゞ
  • 18. やじじさん やじじさん
    ええ~
    
    1時間もようしっぱなしとか(笑)
    
    ロングトイレダイエット
    恐るべし(;>_<;)

わたくしの健康法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。