記事詳細

日記

猫好きなんです(=^ェ^=)その④

21 6

やじじさん

ブロガーランキング:48位
にゃんこ好きな皆さん
ど~も(^ー^)ノ

猫もですが、動物(ペット)はホントに心が癒されますな~( ´艸`)


今回のにゃんこは、
長野のコンビニで出会った
にゃんこです


では、どうぞ( ^-^)_



毎日、コンビニの前にいる 色んな人がエサを与えているので、 なつく度120%でっすな!!

んで、俺もエサをやるフリして手を出してあげますが、 その手には、エサはありませんよ( ̄ー+ ̄)フッ残念 でも、手をペロペロしてくれます( ´艸`)舌ザラザラやな 帰り際には、

お見送りまでしてくれるなんて~(つд`)キュンとくるわ~ なんて良心的にゃんこ お・わ・り
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    2枚目好き(≧∪≦)♪
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    きゃわゆーい(//∇//)
  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    か…かわいぃん(∩´∀`∩)
  • 4. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    やじっち(・∀・)最後の猫ちゃんは、きっと
    
    
    餌くんねーのかよ(# ̄З ̄)
    
    
    と、言ってる気がする(・∀・)
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    最後切ない
  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    やじじ(*^)(*^-^*)ゞ
    いま、見て、
    めちゃくちゃ癒されたわ♪

猫好きなんです(=^ェ^=)その④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。