記事詳細

日記

日記初めましてのついでに、猫好きなんデスヽ( ̄▽ ̄)ノ(=^ェ^=)その①

18 9

やじじさん

ブロガーランキング:48位
ど~も君(^ー^)ノ

全国を渡り歩く
やじ男の日記が始まりました~(´ 3`)スタット

って、いつから日記出来るようになったんでしょうかと思う、今日この頃です(; ̄Д ̄)ホエン


では、最初は猫が好きなんで載せちゃいます!!


その①

とあるお店屋さんのキャット(=^ェ^=)




遠目ですがですが、こちらを見ています 警戒してんのか!?おい!! っと、近づいて…

すっかりリラックスして横になってます!! なんか頭の模様が変髪があるみたいに~(笑)

キリッとした猫目でいらっしゃるキャットでした!! キャットに関するするご感想お待ちしております。 まだまだ、キャットあるので次回からもどんどん載せちゃいま~す でば~(´ 3`)アデオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ごんぴいさん ごんぴいさん
    初めまして(*^^*)
    
    
    最初の写真は
    
    
    何か用と聞いてる顔みたいな
    
    
    可愛い猫ちゃんで(*^^*)
    
    
    またよろしくお願いします(^-^ゞ
  • 2. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ヤジっち(・∀・)猫好きだったの知らなかったよ
    
    
    頭に帽子かぶってるみたいな猫だね(・∀・)
  • 3. チュカさん チュカさん
    じじ猫好きだったんや(・ω・)
    
    
    髪・・・ステキd( ̄  ̄)
  • 4. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    やじじさぁ~ん
    
    超久しぶり
    アタシのブログにコメントありがとぉ
    
    可愛いね
    あの『カツラ』はチョイと笑えた
    
    アタシも猫大好き
    
    また写真とか『あるある』ブログ
    楽しみにしてるね
  • 5. まりりんんさん まりりんんさん
    猫たん可愛い(〃^ー^〃)
    犬より猫派の私には胸きゅんー(〃^ー^〃)
  • 6. やじじさん やじじさん
    ごんぴいちゃん
    初めまして~(・∀・)/ヨロシク
    みぱ~
    ちゅかちん
    あいちゃん
    まりにゃん
    
    猫好きなわたくしですがヨロシク!!またキャットログ行進しますのでヨロシクね´∀`)
    
  • 7. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    やじじさん♪
    はじめまして(*^∇^*)
    
    凛々しいフェイスのネコちゃん♪
    頭のワンポイントがまたイイね(//∇//)
    
    その②も見ましたぁ!!(*^^*ゞ
    また楽しみにしてます(*^∇^*)ノ
  • 8. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは〜
    猫好きの家族がいるちゃのです。
    皆さんはじめましてm(_ _)m
    
    ホント、頭にチョコンと
    かつら乗せてるよーだわ
    
    最近街中をで走ってると
    やたらと🐈猫ちゃんを発見
    でもって、から降りて
    「猫ちゃん、おいで〜[拍手]おいで〜[拍手]」
    ってやってる私がいます(^_^;)
  • 9. やじじさん やじじさん
    もえたかこてつちゃん
    ちゃのちゃん
    
    初めまして~(´ 3`)/
    猫は大好きなんですね~。まだまだ、猫あるのでお楽しみに~(=^ェ^=)
    
    

日記初めましてのついでに、猫好きなんデスヽ( ̄▽ ̄)ノ(=^ェ^=)その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。