記事詳細

パチ&スロ

北海道で初UPじゃい

14 0

やじじさん

ブロガーランキング:48位

北海道、初なり


皆様どうか今後とも夜露死苦お願いたします

て、からのUP

「せ、せまい」

ワ、ワシのタイラント級のボデイが収まりきらん
身体六つ折りにていざ候
んでいじり~

って、仕事いつ始まるの 
もう着いて2時間は立ってるけど…


ま、まさか…


本日は…


や・す・み・


そりゃない、そりゃない

もうすぐ仕事かな
けっこう仮眠ぐアウトしたし、睡眠グは十分ちんかな

本日は仕事、早やあがりになりそうだから
いつも行ってたパチ屋へまずご挨拶だな
もう何年も仕事の出張でココに来ているので、
パチ、は常連さんの仲間入り

のあんちゃんとは、パチ友の中

ワシ
「あ、どうも」

あんちゃん
「あ、お久しぶりですいつ来たんですか~」

ワシ
「今だよ、いま。
パチ勝ってる」

あんちゃん
「ダメ、ダメ、」
「全然出ないわ~」
と、パチ話に盛り上がる

そういやぁ、パチ屋のおばちゃん元気かな


ほんわか話は次回に…


では仕事が終ってから


バイバイ


ありがとー、さーよならー


いーとしき、こいーびとよー


つんくね



それでは



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

北海道で初UPじゃいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。