記事詳細

パチンコ

2R確変

11 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
全国1000万人のパチンコファンの皆様こんばんわ(^-^)

先日甘北斗を打っていて2R確変に泣かされたので今日はこのネタで…

皆さんは2R確変って必要だと思いますか
パチンコ詳しくない時は2確は嬉しいものだったんですが、要は出玉なしの当たり。
エヴァなどでは弱予告から発展するので、ハマリ中は2確引くしか当たる気がしませんがそれは全くの誤解…15R確のチャンスだったのに、出玉なしという残念な確変意外の何物でもありません。

最近の台はヘソと電チューで振り分けが異なるので、ヘソ当たりの2確率が前の台より増えてますよね(潜伏確変なんてシステムもありますし)

大当たり確率を低く抑える措置として設けられたと思うのですが、20%ないし30%を超えると最早打ち手に優しくない。

そして引き弱な自分は振り分けがない台だと薄い確変当たり(2R)を確変中によく引いてしまいます。
酷い時は4連続2確とか(笑)

いっそのこと2R確変は5%以下とするみたいな規約を作っていただきたいと思う今日この頃です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2R確変へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。