記事詳細

パチンコ

ガチンコ実践 7-1

6 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
全国1000万人のパチンコファンの皆様こんばんわ(^-^)

今日は実践報告ですp(^-^)q

1パチ5スロと打ちましたので、まずはパチンコ編を報告します(._.)

まずは地中海
投資2000円もノーヒット
地中海モードで擬似3行くも泡
泡じゃ当たらんという訳でスロを挟み、気分転換に甘デジ加山へ

加山は初打ちだったのですが、意外とあなどれません

何と15Rが25%もありますw(゜o゜)w
15Rでも出玉は若干少ないものの、連すれば期待できますよ

初当たりは投資500円で旅人の擬似2から普通に外れまさかのパーフラ
もちろん確変もワンセット
時短引き戻し等も含め、丸々2箱ゲットですp(^-^)q

ちょっと愚痴になりますが、基本8Rなのでサビに入るか入らないかでラウンド終了しちゃいます(^_^;)

15Rは2回引きましたが、ギターの下のランプが2個とも点灯で15Rっぽいです

その2箱を持って再び地中海へ

基本的に1パチは初当たりを早めるために打つので当たらなくてもノープロ~(≧ε≦)
しかし5回転で魚群外し2回はさすがに…ちょっとアレです(^_^;)

残りちょっとでマリン魚群が当たり単発→時短後すぐにジェットワリン(魚群)で単発→時短丁度100回転で単発で3箱終了

まさかの3連単&まさかのMTC(確率350分の1で出玉が多い例の機種です)

出玉流してやたら多いので気付きました

地中海モードはパール輝きや砂浜演出が絡むと擬似がガセらない可能性大ですね

スロへ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ガチンコ実践 7-1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。