記事詳細

パチ&スロ

ガチンコ実践 6-1

5 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
全国1000万人のパチンコファンの皆様こんばんわ(^-^)

今日は午後から有給を取り、出陣して来ました

今日は海イベントという事で大いに期待していいとの事(店員談)

偶然空いていた地中海に着席
また、地中海かよとえげつないツッコミが飛んできそうですが、今日は海イベントですから♪

一応釘をチェック
ヘソ良好→風車無調整→スルー良好→アタッカー無調整
という訳で文句はありません

ベースは1k24回転程度でストレスなく打てます

投資1500円(海モード)で擬似→6リーチ(魚群)


もスルー

その後熱い展開も何もなくおよそ400回転後…保留「?」から4のノーマルリーチが走り当たりゲット

これだから海はいいっすね

残念ながら単発でしたが、時短中にワリンチャンス→魚群→スルー

しかしわずか3回転後にクラゲのマリンリーチで当たり、昇格♪

これだから海はたまらんっす

その後…地中海モードにて擬似→魚群でサンフラが鳴り響き確変

擬似は確確っぽいですね

回りでも自分も必ず鳴ります

残念ながら次は単発で4連でとりあえずは終わりました

続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ガチンコ実践 6-1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。