記事詳細

パチ&スロ

出玉マジック

7 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
今日は日曜日
持ち込みの仕事もようやく一段落つき、まったりモード突入

ゆっくり打てるのは休みの日しかありませんが、あまり打つ気が起きません

というのも、土日は釘が渋い
回転率がボーダー回れば御の字
スルーやアタッカーも平日と比べると気持ちキツいような気がするんですよね

しかし出玉面で言えば平日より出ている気がする…そう、答えは簡単♪
稼働めちゃくちゃいいですから
回せばそれだけ出るというのがパチンコ

このセロもビックリの出玉マジックに騙されてしまうんですよね~( ̄~ ̄)ξ

尚、この出玉マジックは新台導入にも適用されます

と…分かっていても打ちに行ってしまう時もある(u_u)o〃
何故なら気まぐれパチンカーですから♪

うぅ~、行きたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

出玉マジックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。