記事詳細

パチ&スロ

ガチンコ実践 1-1

5 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
昨日1パチで色々と打って来ました

まずは甘デジグレムリン
確率99分の1のST機で大当たり後は20回の確変に突入します(確率24分の1)
その後時短0or20or80回付く…そんな台ですp(^-^)q

通常時も確変時も擬似連待ちで、3以上は欲しい所ですね

グレムリンのあの姿と可愛らしい声が聞きたくいざ対決

まず印象としては台がめちゃくちゃうるさい
擬似連になる時の「ギシャギシャギュオーン」みたいな音は本当に心臓に悪い
ご老人はお気を付けください(o_ _)o
因みにその派手な音を最初確定音と勘違いし、心の中で雄叫びをあげていた自分が恥ずかしい

回す事15回転くらいで擬似2からアニメーションリーチ→途中ギズモがグワッて出てきていかにも熱そうな実写リーチに発展
で、それが見事に当たり待望のグレムリンモード突入

グレムリンモードはグレムリンvsギズモリーチで構成されていてグレムリン好きにもギズモ好きにも満足する造りになってます

結局グレムリンモード中に3連だか4連し、4分の3箱くらい貯まり終了ですp(^-^)q

グレムリン初打ちは成功
道理でフワッとしたレポートな訳だ(笑)

2台目はワニワニパニック甘デジ…続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ガチンコ実践 1-1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。