記事詳細

パチンコ

お遊び実戦 4-2

10 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
再びこんばんわ(^-^)

この時間差戦法…何かドラマティックな展開があったのか

と期待された方もいらっしゃったでしょうが、前ブログの冒頭の通り何もありません…

引っ張った理由…そう、特になしであります(爆)

それにしても、先ほどのブログは我ながら酷い
無駄に逆接を使いすぎっすね(^_^;)

話は戻りますが、
このにゃ七はなかなか厄介な機種でして、初当たりの確変5回転で当たりを引けないと時短なし。
5回転で当たりを引けたら5回転+時短95回転がループするという機種ですp(^-^)q

ゲーム性は甘戦国乙女をイメージして頂ければわかりやすいと思います。

先ほどの花満開よりは回るものの、凄まじい台です(^_^;)

唯一の見せ場は、雨背景→花火フラッシュ→夏祭りリーチのみ(笑)

当然スルー

パートナーは黒ヒゲで擬似2→ドッカーン予告→危機一髪リーチで当たるもまさかの単発

さらに隣は慶次雲でおふうリーチが当たってました(スゲー)

書くほどの内容ではないと重々承知しておりますが、一応報告ですp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お遊び実戦 4-2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー大夏祭りの関連情報