記事詳細

パチンコ

日曜日(2)

6 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
『暴れん坊将軍~吉宗危機一髪』ミドルスペックの台は
『エヴァンゲリオン』『戦国乱舞』
ぐらいしか打った事無いんですが取り合えず奇数図柄での当たりが確変確定というノーマル的な台と考えて

大当り数=11
回転数=218(たしか)
の台を………実践


………??(゜Q。)??

正直、よく意味がわかりません
STEPと思いますがSU3で終わり、

リーチでも外れ

当たり前な事ですが全く激しい演出が無く、-10kほど使った時には正直イライラでした

全く楽しく無い

その考えだけで無表情で投資を続け気付けば残り3k


…………終わったな(・∀・)


そう思いまた投資をした22k目


『ピシュンピシュン!キュイン!キュイン!』


…
いきなり徳川家紋
↓
抜刀演出
↓
大成敗
↓
リーチにもならずにいきなり……『疾風チャレンジ…大当り』

ってなりました

あの………何が起きたんですか?(・∀・) 

ってぐらい演出のスピードが早い

取り合えず貯玉が基本、徳川家紋なんですが風呂敷に?マークだったのが分かり多分熱いんだろうなという予測はしていたんですが、それで当たりました

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

日曜日(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。