記事詳細

パチンコ

MATRIX《マトリックス》(3)

7 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
激しい演出に騒がしい台…
大好きです(T∀T)
(慣れたら飽きますけどね)
《蒼天の拳》の閻王センサーの演出で当たった時とか最高ですよね(……俺だけかな?)

取り合えず当たりましたよ
んで…5連
確変は68%ですけどそれ以上ありそうな気がしました

友達もまたなんとか当たり引いてたから気を取り直して打ちます

一箱無くなりかけている時…
===============保留玉が《赤い鍵?》
↓
預言者モードに移行し擬似連×3↓
トリニティー逃走リーチ?
《クロネコが居ました》
↓
途中カットインみたいな感じで
DOUBLEリーチ
↓
ボタンを押したらもう一つのリーチで3図柄で当たり
===============
友達も時短が終わったすぐ後に引き戻してたらしいですすげーな

これが8連

そして時間も10時過ぎだったので時短終了即ヤメ

======結果=======投資=5k
回収=41k

☆結果=+36k☆
===============
MATRIXはなかなか上手く当たり方を説明できなくてすみません

今日もなんとか勝ちました
友達も勝ちでした

MATRIXなかなかいいですよ?

映画見た方は、打つ台を迷った時でも打って見てはいかがですか
でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

MATRIX《マトリックス》(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。