記事詳細

パチンコ

押して駄目なら引いて見ろ!

16 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
昨日の続きです(・∀・)
2図柄から変わること無くsmallの大当たりを消化(ノД`)

【みちづれ】か【脱出】を選ぶ事に(・・;)

素体は【みちづれ】を選択していたので【脱出】を選んだ俺

俺「脱出選んでみる!」

素体「くーる♪きっと来る♪」

・・・シカトされてた(´・ω・`)

そんなこんなでSTに。

貞子接近中(・∀・)!

貞子接近中!

貞子接近中!!

貞子接近中?

貞子(・・;)

井戸登り方気持ち悪い。゜(゜´Д`゜)゜。

おっ?雷みたいなのが続いて井戸役物が完成しパトランプが出てる!!


俺「見て!パトランプや(・∀・)」

素体「それ・・入ったぜ?」

素体がパトランプを指差しどや顔(^_-)

ならば!

パトランプをpush(゜∀゜)オリャ!

シューン・・

俺→(゜◇゜)
素体→(°°)


ハズレ・・だと?

俺「素体(-_-#)」
素体「いや、普通に確定と思った(^-^;)」

ちっ!

軽く舌打ちし、打ち続ける

すると、家の背景に変わる

貞子が近づいてくる演出で8図柄テンパイ!

デジャヴパニック!!

きやあああああ!

危険度・中 

ヤバい(・∀・)

怖い(T^T)

開かない!開かない!

扉を必死にあけようとするのを見た俺!


馬鹿野郎!押して駄目なら引いてみれヽ(゜Д゜)ノ

俺の気持ちが通じたのか、扉が開く!


やったじゃん(゜∀゜)☆彡

しかし、

何で同じ部屋に!?
危険度・大


ナンテコッタ( ̄△ ̄)


素体に話したい俺

でも演出が怖いけど、集中していた俺


続きます☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

押して駄目なら引いて見ろ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)