記事詳細

パチ&スロ

画像集

12 0

広司さん

ブロガーランキング:-位

【北斗の拳・百裂】 ラオウ昇天☆彡剛掌では最高19連で、百裂にて、ラオウを天に帰す事が出来ました!しかも二日連続で天に帰し、素体とルンルン気分で大勝したのを覚えてます(゜∀゜)最近は百裂も人気落ちてるからちょっと淋しいですね(;O;)

【ミリオンゴッド~神々の系譜】 初代ゴッドで規制がきびしくなったと聞いていて、初代ゴッドを打ったことはありませんでしたが、今回ゴッドに魅力を感じ初打ちで、見事ゴッドをひき、一撃5000枚overでした。GG【ゴッドゲーム】は26連ぐらいでした(^_^)v ゴッドを引いて心臓が飛び出るかと思うぐらい興奮しましたが、隣のおじさんもゴッドを引いたので、かなりショックやったなぁ(;_;)

【花の慶次~焔】 やっとでましたね(゜∀゜) 慶次第4弾☆彡 焔ゾーンにて、聚楽第(*^_^*)初あたりが、全回転で運命を感じましたが、なかなか連チャンしないっす(´・ω・`) でも今からのメイン機種だから頑張ります(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

画像集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。