記事詳細

パチンコ

百烈を打つ

12 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
10000円を入れ、さぁ行くぜ

世紀末の乱世へ


…ってオイ
全然まわんねぇじゃんか

1000円はタバコを一本吸うぐらいの時間で無くなった… 


こんな台に良く700もまわしたなぁ~( ̄▽ ̄;) 

前のおじさんいくら突っ込んだのかな

というおじさんの財布がかわいそうになった俺


しかも俺、最近ツイてないからなぁダメかな

と思いながら



8K目

事件発生

ジュウザリーチハズレ後、
救世主図柄(多分緑でした)
が


な、なに事だっ
救世主モードそれはなんだ
剛掌でいう世紀末モードか

と、取り合えずセグを見なきゃ

すると一番右側には6のセグ


……入っ…た?

しかし回転数は1に戻らない

ガセか


かなり期待してしまいやる気を失う俺

しかし


僅か10回転程で



アミバ「覚悟はいいかぁ?」


えっアミバもしかして確定じゃないのっガセなのに出てきたけど


しかしケンシロウさん普通に攻撃を避ける


…どうなってるんだ(-∀-)?



しかし当たった事には変わらない

嬉しい気持ちと不思議な気持ちで一杯の初当たりでした(^∀^)


のちのち、あれは確変を引いていた事をサイトでしりました

アミバも大当り濃厚との事

ちゃんと基礎を分かって打たなきゃいけない事を改めて知らされました


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

百烈を打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)