記事詳細

パチンコ

2011 3 7(4)

19 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
まったく
何故、おばちゃんに当たりがいくんだ

両脇から

行ぅけぇー風の如くぅぅ
が流れる(-_-#)

おばさん…ガン無視
美人……苦笑い


しかし、ここで





奇跡が起きた



俺
10k目

保留3個回転
↓
一つ目で
牙狼(金シャン・後シャン)擬似
↓
牙狼GARO
(金シャン・後シャン)
↓
GAROロゴ
↓

プレミア オープニング予告 ぱちんこ編  ↓ VS メシア(赤エフェクト) ↓ CU 牙狼フェイス ↓ 2図柄大当り 美人「わぁー」 俺「プレミア出たぁ」 オープニング予告の最初の一言が ぱちんこ… だった為携帯を瞬時に構えギリギリ捕らえる事に成功 …美人の前だからハズかったけどネタにしたかった おば「ほぉー。」 おばさん…あんたサウザーか ほぉー、でかくなったな小僧 と言わんばかりに俺の台を見てる 俺も魔戒RUSHに飛び立ちたい 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

2011 3 7(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)