記事詳細

パチンコ

2011 1 31(1)

12 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
はい(^∀^)/
でわ、31日2パチ店に来た俺と素体

素体は相変わらず金無し
なので3000円の代打ち(^^ゞ

俺は最近北斗ばかりだったので、牙狼RED REQUIEMに
素体は
獣王に

……3000円で獣王…。
……当たるんですか(。。;)?


しかし…

素体はやりました
というか・・・・・・・・神でした

0.5k(500円)で

ダチョウからのボスハゲワシとの対決で見事大当りを引いたのです


……毎日それだったら素体から昇格してあげられるのに(¨;)


素体は余った2000円を俺に返してきました

しかし、俺にも500円で…

擬似【牙狼】【青シャン】
↓
オープニング予告
【RED REQUIEM編】
↓
牙狼フェイス完成
↓
VS大号竜リーチ
【青稲妻】
↓
CU ザルバ着火
↓
ハズレ


……チョットツライッス(-∀-)

しかし…もっと衝撃を受ける現実が






素体さん…まさかの単発(-∀-)

ハハ(-∀-)やっぱり君は素体だよ


素体はショック過ぎたのか、台を睨みながら持ち玉を消化


うぅ~俺が当てなきゃ


かなりヤバいぞ



2.5k目

擬似【牙狼】【金シャン】
↓
オープニング予告
【魔戒騎士編】

くっ青が金になったけど擬似3までいってほしかったぜ

↓
牙狼フェイス完成
↓
VS 二千体撃破リーチ
【青稲妻】

…また青ですかOrz

牙狼フェイス君がここで完成するしかねぇー

ボタンPUSH

…ザルバでした(・∀・)


オワタ…Orz



しかし

素体大爆発
6図柄で大当り


そして素体(友達)を見ると

←素体

やっぱり見てた


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

2011 1 31(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)